アラビア航路の確保(ザンジバル冒険者ギルド)、他

14120205.jpg
さてさて。

予定外の中国系クエストで長引いたけど、また東アフリカ・インド方面に戻らないとな。
クエスト報告はジャカルタで済ませたし。

・・・・・・・

113014 093638

・・・・・・・・

なんだい、インド愛好家のユリアナ君(副官)。

え、カリカットが近くてよかったのに、なんでザンジバルまで来たんだって?
い、いいではないか、戻りたかったんだから。

どうせ朝方だから休憩所は閉まってるって?
か、関係ないやい!

・・・・・・街役場によってくか。

ほー。急ぎの仕事があるから、ちょっと頼みたいって?
そういえばザンジバルは役人のそばに冒険者ギルドが立ってたな。

113014 093907

・・・・・・アデンか。

まあ、仕方ないか。

113014 095157

アーマッドさんね。昔寄ったことがあったかな。

まあ、とりあえずザンジバルもそこそこにアデンまで来てしまったし、ちょっと一服しようか。

113014 095219

ほっほー! この格好をジミいうかサハルよ。
大物になれるぞ!

113014 095331
113014 100532

とりあえず、一丁上がり。

さて、次のお仕事は、と。

113014 170341

んーーー、ザンジバル方面は出なかったか。
まあ、よかろう。


113014 171510

ちょっと荒れてきたかな。とりあえず発見!

さて、じゃあザンジバルまでもどろうか。

ん?
どうした、ユリアナ君。
怖い顔して舵輪の前に立って。

え、ここまで来てカリカットに寄らないなんていやだ?
インドカレーを食べないと死んじゃうって??

まあまあ、カレーならどこまでも食べられるでないの・・・・って、まさか、お掃除大好きっ子(副官)と同じことする気だな?!
ニヤリ、じゃないって。もーー。

船長たるもの、悪い前例を残すんじゃなかったなあ。
仕方ない。

113014 171724

ほら、解散解散。
みんなで、遊んで来い。出港準備は明日の朝からやるから飲みすぎないよーに。

自分もクエスト報告パールラティに頼んでおくかな。

113014 171939

ん?そお?
まあ、確かに愉快な格好をしたオッサンと愉快な集団だからねえ。
サーカスみたいなもんか・・・・・・。

さて、クエストも請けておくかな。

113014 172155

またアデンか~。
いや、仕事があるのはいいことだが。
冒険稼業は経費回収も大変だからね。

よし、じゃあ、明日出港ね。








113014 170248

まったくだ(爆)

113014 173730
113014 174057済

よし、OKっと。

うーーーーん、しかし、サハルとばっかり会っているな。

いつになったらガーダさんのところへ立ち寄れるのか・・・・・・。


関連記事

コメント

非公開コメント

