中の人のメモ さすがに師走

いやー、突然忙しくなった。
恐るべし年の瀬。

朝ログインして委任回航証とデイリーロットを受け取るぐらいで、パパチチはタマタブに釘付けですわ~。

まあ、この時期は、月末までにいろいろやりきらないといけないものがあったり、来年の計画も立てないといけないからねえ。
今日の夜から土日にかけては、なんとかまとまった時間ログインしたいところですが・・・・・・


と、また連続更新日をとぎれさせないためのカキコでした(^_^;)

追伸:

ふっふっふ!頑張った!半日早く納品できたもんね!

というわけで、朝の弱音とは別に、もうインしちゃうもんね~~くっくっく。

関連記事

コメント

非公開コメント

同じくです!業務多忙。。。
今週は平日1日しかインできませんでした(>_<)
お互いマイペースに頑張りましょう~☆ミ

NoTitle

やあ♪義継さん
まったくです。頑張りましょう!
一つ一つの仕事を確実に片づけてまとまった時間をつくれるように頑張るよ~

NoTitle

パパチチさん、ブログご訪問頂きありがとうございます。
皆さんやっぱりこの時期は忙しいですよね(~_~;)
自分も、帰宅して飯食って風呂入ったら日付変わってる
とかの生活で切ないですw
寒さが厳しすぎるので、お互い健康には気をつけて
年末を乗り切りましょう!

Re

やあ♪のこりものさん
まったくです。忙しい時はとことん忙しいですよね。
風邪引かないように気合いでいきましょう!
