天に花を捧げる少女(ジャカルタ冒険者ギルド)、他

14120204.jpg

さてさて。
「天に花を捧げる女」、まず澳門で情報収集だな。

113014 063215

重慶か!
遠いな~。

まあ、行ってみよう。

113014 064957

なんだ、また岩だったパターンか。

よし、見に行こう。

113014 065220

「武陵源」、発見。
この記事の右下の写真がそれっぽい)



よし、ではいったんジャカルタに帰ろうか。
最後に残った地理学クエストを請けられそうな気がするからな。

113014 071743

ほらね。「天空の大海」。

澳門の調査から始まるのは同じか。

113014 073118

空の上に海? ラピュ○・・・・・・あれは城か。

とにかく、眺めの良いところなのだろう。

113014 075647

OK!発見してみようか。


113014 080836

黄山、確かに奇景と言ってよかったかもしれないな。


よし、これで(たぶん)ジャカルタの地理学クエストは全部請けたぞ!
つけっぱなしだった中国語も、いつ入れ替えてもいいな。



関連記事

コメント

非公開コメント

