中の人のメモ 11月の結果

10月末に復帰して一カ月ちょっと。

休止明けとはいえ、パパチチはかつてないほど、頑張ったよーですぞ。

☆冒険レベル 45⇒51
☆冒険名声  17,507⇒39,580

冒険レベルは当初目標の茶栗乗船にあと少し。海域調査後半の冒険経験に期待です。
(本当は灰栗いけるぐらいまで上げたいけど、地理学視認だけだとどうだろう。スキル枠もな~)

冒険名声、これぐらいあれば、11月初には出なかった「マールパシフィコ」とか出そうですな!


☆戦闘レベル 23⇒24

これは、行く手に立ちふさがるNPC海賊どもを護符で焼き尽くしたオマケですねえ。

110314 074728
120314 053542

☆地理学 5⇒8
☆視認  5⇒7
☆釣り  9⇒13

海域調査のおかげで釣りがえらく伸びましたね。(^_^;)
地理学と視認はまあまあかな。

110314 230924
120314 053628


いやー、しかし、なんといっても、地図作成でしょう。
先月は。

110314 074926
120314 053704

作成可能海域数の分母が変わってるのでアレですが(^_^;)

☆地図作成済 15⇒53

クエストついでだったり、気ままに調査しているわりには、まあまあな感じかなあ。

ただ、最南端や最北端の一列は、「地図作成のためだけの作業」が求められそうだからツラそう(;一_一)

人がたくさんいそうな時間帯にインして、みなさんにチャットなどでお相手していただきながらじゃないと続かないかもしれんねえ。



おまけ

ブエノスアイレスの投資額ランキングで5位に入ってました。

たったの620ポイントなので・・・・・・

運よくランキングに入って公表されたのはちょっと嬉しいけど、コンビニの募金箱にふと500円いれただけでリストアップされたような微妙な気分ともいえましょう(^_^;)

関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

テンプレがクリスマスになりましたね(#^.^#)
これからの季節にいい感じになりましたね♪
冒険上げは一番上がりにくいですが、頑張った成果が芽生えましたね♪努力の成果ですね(#^.^#)
これからも頑張って下さいね♪

NoTitle

PSPかPCで太閤立志伝をやりながらとかどうですか??最近うちの商会では2人やってます!

NoTitle

北の地で僕と追いかけっこしながらならきっと海域調査がはかどり・・・・・るわけがないですね!!はっはっはー
でもともに見るオーロラはきっと素敵なはずです!W
お声掛け待っていましょうw

Re

やあ♪麻衣さん
そうです。クリスマス。
カエルのテンプレも気に入ってたんですけど、ちょっとギミックが多くて使いづらかったかなあ。

Re

やあ♪シンザンさん
> PSPかPCで太閤立志伝をやりながらとかどうですか??最近うちの商会では2人やってます!
太閤立志伝は、実は初代しか遊んだことがないのだ。
もしかしてコーエイのサイトでクラシックとして遊べるのかな。
大航海時代の初代も置いてあるよね。

Re

やあ♪カンツォーネさん
まずはカンツさんを探し出してフレンドにしなければ。
・・・いや、自分の居場所もわかっちゃうからそれはダメじゃん。
海賊とは孤独なものなのですねえ(^_^;)
