海峡の南の島(カリカット冒険者ギルド)

14120202.jpg

さてさて。嵐はなんとか切り抜けた。

ちょっと積荷の様子をみてみるか。

113014 052507

うーむ、我ながら、よくこんな積み方で無事でいられるのか、と不思議だな・・・・・・。

などとやっているうちに、バレンバンに到着。


113014 055847
113014 055910
113014 055931

ん?最後は象の話なのか。もしかして違う冒険と記憶が混ざったか?


まあ、いいか。

113014 055959

今度はトラ?

113014 060249

スマトラ、か。



ゴホン。

さて、地図を消化しよう。


113014 060602
113014 060900
113014 061139

近いところにいくつもポイントがあって便利だな。

では、ジャカルタに寄港しようか。

113014 061712

んーーーやっぱり変な格好だからかね・・・?


さて、冒険者ギルドへいってみよう。
以前よりも成長しているし、もしかすると、地理学クエストが請けられるかもしれない。


113014 062047

出た!

中国行くやつだ。
いいね。

ちょっと予定外だが、澳門へGO!だ。
関連記事

コメント

非公開コメント

