中の人のメモ 長期計画更新

パパチチの中の人です。

今日アップデートだったわけですが、長期計画も更新されてましたね。


うむ。

拡張パックがない!




さーーーーーーーーーどうするどうなる?

年間パスポートが12月末までなので、再来年の1月~3月はサービス終了にむけての無料開放、なんて施策も想像できるようになってしまったなあ。

クロノスのキャラを移行できるといっていたので、もう1年ぐらいはサービス継続なんだろうというのは見えてましたが、再来年はまったく見えなくなったなあ。

私的には、クロノスを通年で1~2サイクル回すしようにして、育成キャラを本鯖に入れるかどうか選べるようにしてくれれば、ずーーーとお金を払って遊べそうな気がするんだけどねえ。

まあ、その辺は、新年のゲームマスターのあいさつのときに皆で突っ込むんですかねヽ(^o^)丿


後はあれだ。
オープニングムービーが10周年記念で差し替えがあるかどうか、というのと、新BGM追加ぐらいは欲しいかな。


関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

このアップデート時期に青旗を外すとは!危険ですが!お気をつけてほしいですが!!W
お会いできるのを楽しみにしています!!♪
DOLの先行き考えちゃいますよねー・・・w
BGMは期待したい♪音楽は本当にいつも良いもんねー♪

NoTitle

閉鎖の話しはずっと前からありますね~(;´д`)
まあ三國志オンラインみたいに復活することもありますから(* ̄∇ ̄*)
今を精一杯楽しみましょう!(ノ´∀`*)

NoTitle

やあ♪カンツォーネさん
ふっふっふ。
平日は皆さんが寝静まっているころにこっそり回航しているのでめったにつかまりませんぜい( ^^) _U~~

やあ♪だーのさん

まあ、今さらあわてるこたあないですな(^_^;)
