インド東の海(ザンジバル冒険者ギルド)

14120201.jpg

さてさて。
ループクエスト消化で疲れた身体をザンジバルで癒していたわけだが。

113014 035234

それにしてもガーダさん、男前なカッコよいお姉さんだな。
すっかりファンになってしまった。

しかし、ちょっと、名残惜しいが、そろそろ出発かな。

113014 035641

インドの東側に出るやつを請ける。
カルカッタ方面だ。

113014 042409

セイロン島の周辺の海賊がちょっと面倒なので、回り込んでカルカッタへ。

113014 043945

無事に調査終了。

では、カリカットに寄港して報告の伝言を頼もうか。

113014 045242

パールラティとも、今回の冒険行で何度も立ち寄っているから、だいぶ親しくなってきたな。
うむ、そうか、ザンジバルにもマメに通って、ガーダ姉さんともぜひお近づきになりたいものだ。

・・・・・・ロンドンのアンジェリカはさっぱりデレないが、努力が足りないのか・・・・・・。


113014 045545

カリカットでクエストを探してみたら、たまたまアフリカ東岸・インド方面の依頼がなかった。

出るまで粘ってもいいが、久しぶりに東南アジア方面まで足を延ばしてもいいかもしれない。
ザンジバル帰港が伸びるのは残念だが、まあ仕方がない。スケベ心のいましめか?(苦笑)


うむ、ちょうどカリカットの書庫から書きかけの地図をそこそこ入手できているので、消化しておこうか。

ということで、バレンバンへ移動だ。


そういえば、先日、『ダイヤモンドダスト』というアイテムを入手していて、使い道がわからないので倉庫で寝かせていたが、風の噂によるとどこにいても涼しさを感じる魔法の一品らしい。

ここのところ、暑いところを連続して航海していてるし、これからまた蒸し暑いところへ行くわけで、そういう便利なものなら使わない手はない。

ちょっと使ってみるか。





お、雪の結晶らしきものが見える気がする!

なんとなく、涼しいかもしれない。

あれ?
なんだか、雲行きがあやしくなってきたぞ。

をいをい。

113014 050933

偶然なのかどうか、、出現。


うーむ、今度の東南アジア行き、波乱の幕開けである。



関連記事

コメント

非公開コメント

