広大な海原(アデン冒険者ギルド)、他

さてさて。

次も同じようなループで・・・・・・。

いや、さすがにそれはつまらないな。

次は、カリカットで仕事を受けないで、アデンのクエストを先に消化しつつ、ザンジバル方面に向かうことにした。

14113003.jpg

まずは、アデンでクエストを受ける。

113014 020213

コチンに寄港してから南下すると良さそうだ。

久々にコチンに立ち寄ってみる。

すると、非常に見事な落日を見ることができた!

113014 021631

時々、こういうことがあるから、航海は止められない。

113014 022015

その後、インド洋を確認後、補給と荷物整理のためにカリカットへ寄港。

113014 022406

うーーーん、そうかなあ??

ティカのコーディネートって、実は流行の最先端だったのか?
やれやれ、やはりオッサンの感覚ではわからないのかもしれないな。

その後、今度はクエストを受けずに、そのままアデンに帰る。

113014 030650

ほほぉ。
若いのに、中々の通だな。
あ、だけど、自分で吸うのはほどほどにな。
いずれ船乗りになるつもりなら、「ないと困る」みたいな常習物を減らしておいた方が楽だよ。

まあ、逆に航海生活で悪習を断つ、ってこともできるだろうが、克服するまで使いものにならない、なんてのはどこの船長だってお断りだろう。

おっと、オッサンは説教くさくていかんな (;一_一)

113014 030724

さて、首尾よくザンジバル方面のクエストをゲット。

快晴の中、ザンジバルへ向かう。
113014 032923

113014 033952

なるほどね。
まあ、移住するかどうか決めるのはお偉いさんに任せて、とりあえず航路だけでも確保しとかないと。

113014 034556

おっけい!

ザンジバルに寄港だ。


113014 035212

お、ガーダさん、久しぶりです。

クエストの報告をお願いして、しばらくザンジバルに逗留しようか!




関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

立ち寄った港で見れる感動の光景はたまりませんよね!
その服・・・その服が・・・ナウい・・??
そうかザンジバルにもガーダさんがいたのか!
なかなか寄る機会のない港なモノで今度言ってみようーっと

Re

ガーダさん、いいですわー。ファンです。
いや、だがしかし。
12月は青旗を外してみたパパチチには、海賊さんをザンジバルに呼び寄せたのは失敗かもしれない・・・・・・(^_^;)
