中の人のメモ

パパチチと中の人の分化もだいぶ進んできたなあ。(ご参考
なんとなく、1クエスト1記事になってしまったのが原因かね。航海日誌みたいになってしまったからねえ。

だがしかし、元々は中の人のブログなんだから、中の人の近況も書かないと、パパチチにのっとられてしまうぞ。

そんなわけで、昨日。土曜日の午前中はインしやすいのでDOLやっていたら、ウチダーノさんと商茶になりまして。

オクトーバーフェスタ(ビール祭り)の話題から酒と肴の話で盛り上がってしまい。

昨日は、そのノリで割と早い時間から、酒盛りしてしまったわけですよ。
19:00ぐらいですかね。ソファでのんびりしてたら、そのまま寝てしまいました。

で、ふと起きたら、23:00ごろで。モー寝るよーとか家族に言われました。

いや、目が覚めちゃったからなあ・・・・・。

まあ、単純作業していれば眠くなるかもしれない、と思って、またDOLに入って。
ちょうど、リーネラさんがオフるころだったですかね。

でもって、ボーーーッと航海したりブログ書いたりしてたわけですが、ちっとも眠くならないわけです。

そのうち、フレンド登録の明かりも一人消え、二人消え・・・・・・・。

なんてやってるうちに、もうすっかりあたりも明るくなって、今、なわけです。
10:30分ですか。

さー、これから犬の散歩に行くわけですが、途中で倒れたりしないだろうな・・・・・・・(^_^;)
関連記事

コメント

非公開コメント

【kaeru 08】昨日は楽しい話しでしたね🎵(*´ω`*)
やはりお酒はいいですねー(*´∀`
倒れんように気をつけて!(ノ´∀`*)

【kaeru 10】今日の夜果たして寝られるか!?ですねっw
月曜日に響きそう><;

やあ♪だーのさん

【kaeru 04】おかげさまで楽しくお酒も飲めました^^
商人にもどったら、ビール生産して、宴会しようと思いました。統率も上がるしね^^

やあ♪義継さん

【kaeru 04】無事に軽いお昼寝ができたので、なんとか元のペースに戻せそうです。
・・・今日もうたた寝しなければ、ね^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。