大海原の真ん中(アデン-冒険者ギルド)

さてさて。

次はインド南東か。(今回の冒険行はこちらから



112914 100632


まずはゴア。
112914 111936

ほほお。

112914 113257

とりあえず、海域調査も済ませて、と。


112914 113600

チャゴス諸島か。
ここって、プライベートファームのあるディエゴガルシア島があるところじゃないか。


ちょっと寄って行こう。

112914 113813

112914 113837

おーー、みなさん、おひさしぶりです。
ここのところ、とんと生産活動してないからご無沙汰気味ですが、いつもありがとうございます!


さて、海域調査やら視認発見で、ずっと洋上だったからな。
今晩はゆっくりしよう。





おや?

112914 113925


やれやれ、慣れない冒険行だから、疲れがたまってるみたいだな。

よし、明日はカリカットへ寄ってくか。


112914 155748
久々の雑踏。
カリカットは人も多いし、賑わってるな。
なあ、パールラティ?


さて、お掃除大好きっ子くん(注:副官のフランシーヌ)、そろそろ交代だぞ。

112914 123930

まあ、そういうな。
なんなら、ファームで縫製修行しててもいいし、とりあえず休みをとっておけ。
これからしばらくこの辺での冒険だから、通訳としてインド愛好家(注:副官のユリアナ)にも手伝ってもらわないといけないしね。ほら、さっきも言葉が通じなくてちょーーーー辛いカレーを食べちゃっただろ?



ん?甲板掃除用のデッキブラシが足りないみたいだから、調達しとけって?
おーけー! 了解!



関連記事

コメント

非公開コメント

