ロンドンにて

さてさて。

週末の冒険にむけてロンドンで静養中なわけだが。


まずはファームの在庫も減らさないといけないから、副官生産を依頼しておこうか。

112614 232802


え、留守番は厭だって?
印度愛好家(注:副官のユリアナ)は、後輩なのに前回の冒険に同行した上、副官バザーまでさせてもらってるって?

自分は、探検稼業に入ってから、ずっと掃除洗濯ばかりで家政婦スキルのレベルが上がりまくり?

い、いや、そんなスキルないから。どこぞのアニメじゃあるまいし。

うーん、まだしばらく冒険行だから縫製家の君の出番はないな~。
商人に戻るまでもうちょっと我慢。 ごめん、乳搾りしといて。

乳搾りだって縫製家には関係ないって。
・・・・・・まあ、それもそうか・・・・・・はっ。

だめだめ、よろしく頼むよ!





さて、
次は、ロット1が999枚を超えたので、開封の儀。

112614 233024

アパルタメントでひたすら開封につぐ開封。

いやー、200枚開封したところでさすがに疲れた・・・・・・。

ちょっと、市中を散歩、だな。





112614 225617

さすがロンドン、広場前の酒場にこんなに人がいる。

・・・・・・ん?なんで???



ま、まあいいか。

後はあれだな。
ちょっと船の整備をしておこう。

で、ならし運転がてら、近距離クエストでもひとつこなしておくか。





112614 235634

まあまあかな。よさげじゃない?



ん?

あれ、おまえ、さっきのお掃除大好きっ子(注:副官のフランシーヌ)じゃん。
なんで船乗って、しかも操舵してるの。

さっきお願いした、乳搾りは?

え、誰でもできるから、錬金ヒゲオヤジ(注:副官のニコラ)に任せてきた?

をいをい。

あ、


こらまて、無茶するな!

112614 235636

うえーーーい、エマ(副官)の船にぶつかるって!!

やばいやばい、うらららららああああ

112614 235638

か、回避したっっ!!!!

ぜえぜえ・・・・・・・

おおまえなあああああ・・・・・

・・・・・い、いや、泣くことないじゃん。

あやうく沈没するところだったんだぜ?
なあ、みんな。

ん?
罰として水と食料にも不自由するような不衛生なところへぶち込んじまえって?
そ、そらー厳しいなあ。・・・・ま、まあいいけど。

・・・・・・いや。まて。

それって、つまり、船の中じゃないのさ・・・・・・みんなグルだね?

しょうがないな。連れてってやるよ。もう。
関連記事

コメント

非公開コメント

【kaeru 02】ロットはすぐたまりますよねーw^-^;
あけるの面倒なのでずっとしまいっ放しですわwww^0^

【kaeru 08】そうなんですよね~。
街中で開けると迷惑だから家で開けるんですけど、一括開封とか、副官開封(笑)とかコマンド欲しいなー
