お世話になります

さてさて。

こんな中南米冒険も終わって、とりあえずリスボンに寄港。

おみやげはたくさんあったので、
112414 100859
112414 100903

冒険経費の元はとれてますな。きっと。

112414 101146
司令部に立ち寄って、くじびき。
お、ヴェールいいね。
長距離委任回航で放置気味だし、ヴェールは多用するので助かる。

そのままちょっと一服、うたた寝。
112414 101622





この間に、ブログを読ませていただいているウチダーノさんに発見(笑)していただきまして。

その後、ごあいさつさせていただいたら、英・東インド会社に紹介していただけるというお話。

もともと、パパチチは家族三人+サブアカ2つで商会持っていたんですが、ここ6カ月の間にみーんな休止しちゃってまして、パパチチが10月末に復帰したら見事に消滅しているわけですよ。

いやー、これで3回目。商会消失。あっはっは!開拓街も南蛮連絡船も消えちゃうからね~容赦なく(*_*)

まあ、それはともかく、寝顔もみられちゃったし、商会の他の方のブログも読ませていただいてるし、しばらく逗留するのもいいかな~と。

その後、商会のリーネラ・ターネソル副会長の厳しい圧迫面接に耐え(うそです、とっても優しかったデス)、無事に入会させていただきました。

しかし、そういえば、いまだかつて商茶とか必要なかったし、気ままなログイン時間だし、無事に商会員としてやっていけるのだろうかね~(^_^;)



関連記事

コメント

非公開コメント

【kaeru 09】今日は入会ありがとうございました!(ノ´∀`*)
商茶はまったりいきましょう♪(*≧∀≦*)
宜しくです(*´ω`*)

お世話になります★

【kaeru 08】東インドの前会長現窓際社員のrabbi.です(*´ー`*)ノ
入会ありがとうございます♪
みんながみんなのんびりマイペースな商会ですがどうぞよろしくお願い致します(*´艸`)

Re

うちだーのさん、どうぞよろしく。
そもそも、ログインしたら商茶を開くという行動を身体になじませないといけませんね。
あ、今日はうまくできましたよ(^_^;)

Re

らびさん、
こちらこそどうぞよろしくです。
いや~こちらもマイペースで・・・
今は商茶にはログインできたんですけど、それは横目で見つつ、アパルタメントでブログのメンテします・・・(^_^;)
