銀と川(ポルトベロ-冒険者ギルド)

くそーー、とりあえず来たよ、リオデジャネイロ。(ことの発端はこちら

112414 063924

だよなあ。
世界一周してまた戻ってきたよ・・・・・・。

112414 063752

そんないい加減な下調べの依頼で、南米まで来てしまったのか(-_-;)

さらに南下。
ブエノスアイレスへ。

112414 072744

・・・・・・来ちまったな~。
リスボンに行くはずだったのだが・・・・・・。

112414 064700
112414 064728
112414 064742

なんだよ、スペイン関係での命名かい。
調査するまでもないだろ~~。



うーーー、そういえば、自分も副官達もだれもスペイン語もってなかったな。
気がつかんわな・・・(-_-;)

このバカ高い中国語スキルをスペイン語に置き換えるか・・・・・・。

112414 072642
112414 072248

まあ、とりあえず、海域調査もついでに終わらせたし、良かったよかった。





と、思いきや、ですよ。
関連記事

コメント

非公開コメント

