大洞窟調査依頼(ロンドン-冒険者ギルド)

・・・・・・

112414 072744

・・・・・・えーっと。
ロンドンで久しぶりにのーーーんびりしつつ、久々に会う旧商会の仲間((注)無料時間帯にログインする家族のアカウント。休止の時に物品交換しそこねてました)からアイテム受け取るために、リスボンに行く予定だったんじゃなかったかな。

アンジェラのご機嫌とるためにまた酒場に行って、えらく酔っ払ったのがいかんかったかな~。
その後、ちょっと冒険者ギルドに立ち寄ったら、ちょうど依頼を出しにきていた貴族さんがいて。
爵位があがったお祝いでまた酒をごちそうになってたら、いつの間にか新大陸の洞窟調査を引き受けることになってたという。

まあ、ポルトベロぐらいなら、ちょっと西行ってもどってくるだけだからな~、なんて。

112314 234300
112314 234353
112314 235707

ほらね、簡単だよ。

しかしだなー。この後に、酒場によったらだな~。

112314 234643

アンジェラに続いてお前もか~~!
やかましー、このイケメンが~。土台はただのおっさんじゃ~。
それに、この衣装はな~、変装度を常に上げておくために重ね着してんの~~!

くそー。なんか悔しくてやけになって、内容もよく確認せずに冒険クエストを受けちまった。

『川の調査依頼が入っているぜ。銀に関わる川だそうだが、それ以上は秘密だそうだ。こりゃ金が絡んでやがるな…。リオデジャネイロで聞き込みをすれば分かるそうだが、この依頼、やってはくれんか?』

う。
冷静になって依頼を読み返してみると、南米行きだったよ・・・・・・。

あーーー船員達にも文句言われるな、これは(;一_一)
関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。