大海戦お疲れ様&ロンドン帰宅編

いや~~盛り上がってましたね~。大海戦。
パパチチは結局三日目も参加はしてなかったのですが、ところどころでチャットは見てました。
今、ちょうどカレーでは記念撮影が行われているところでしょうかね。
ネデ本国近辺の港に軒並み投資可能になってしまって、仏英+葡傭兵恐るべし。
次回はどういう組み合わせになりますかねえ。

さて、パパチチは昨晩、ロンドンに帰宅。
夜、着いたけど、24時間営業の商店にまずはおみやげを売却。
112214 221919
余談ですが、ロンドンのこちら側の入り口って、ちょっと勝手口っぽいよな~。


でもって、ここ最近の冒険活動のためか、爵位も上がったよ!

112214 222049

おお~。これでまたアパルタメントを改築できますな。


112214 223530

イベントの方では、冒険ミッションはプラチナ賞。
クジ引きも楽しんで、そのまま酒場へGO!


112214 232417

・・・・・・うわあ。
本国なんだけど、アンジェラが一番、パパチチに冷たい気がするんだよね・・・・・・。
い、いや、もちろん、好意で着替えを勧めてくれているんだろうけれども。

で、酔いつぶれる前に、自宅に帰宅。

112314 082700

おおー。あっさりテイストのソフィア君、相変わらず軽いね~。(^_^;)

その後、荷物の移動やら、プライベートファーム生産物の整理とか、なんやかんやで過ごしましたとさ。

(やれやれ、なんとか今日中に一本書けた・・・・・・)


関連記事

コメント

非公開コメント

【kaeru 02】大海戦に行ったらまたお会いできるなぁー!!と思いながら!寝てしまいました!
航海の軌跡がわかりやすい良いブログだー!
冒険!!行きたくなる!むしろ行きます!!W
アンジェラさん・・・いっぱい貢いでも愛してくれない…
悲しい・・・

Re

アンジェラさんはねえ、ほんとにねえ・・・。(;^^)
