2014年11月 帰国、と大海戦

大海戦二日目(土曜日)、大型船残り30分ぐらいでロンドンに帰国。
いやーなつかしい。

まあ、ロンドンの様子は次回書くとして、大海戦は熱かったですねえ。
ジャカルタからの航海中、ずっと「大海戦」のチャットを開いてました。

中型の時にブレーメン陥落まで後一歩だったんですよね~。
しのいだネーデル陣営も凄いです。

工作クエとって要塞耐久度報告ぐらいできるかな~と思ったんですが、微妙な残り時間だったのと、あまりに戦場がすさまじいので、ちょっとひいちゃいました・・・・・・。
す、すみません、(@_@;)

やっぱり大型は怖いわ~。小型船の時間に間に合えば参加しよう・・・・・・。

そんな恐ろしい戦場の様子。ブレーメン前。

112214 224009
112214 224018
112214 224056

みなさん、お疲れさまでした!!


関連記事

コメント

非公開コメント

