アパルトメントを改装しよう(1)

さてさて。

午前中に一仕事終えて一段落。しかし、今日も暑いですな~。
ちょっと食欲がないので、お昼ごはん代わりにPinoを食べながら、記事書きしてます。

そうそう、昨日、アパルトメントに手を入れられるらしいと聞き、どのようにどうやって、みたいなおさらいをしたいなと。

簡潔にして要点をまとめた解説は笑師さんがきっと書いてくれるし、自分はそういう記事は書けないので、つらつらと流しながら気ままにおさらい。

んーっと、そもそも自分のアパルタメントって、ランクいくつだったかも忘れているので、まずはログイン。

043017 125350


・・・・・・Rank4ですね。
Wikiによると、さらにR4派生改装と、R5の特装タイプというものがあるらしい。
ん?でも、自分のアパルトメントも、〇〇風ってついているし、とりあえず、派生改装にはなっているのかな?
とすると、次は、北海風特装タイプ5を目指せばいいですかね。

合計レベル120、合計名声8万、二等勲爵士。
いちおう、条件は満たせているかもしれない。

043017 125929



・・・・・・おっと、ここまで進んだだけで、もうPinoの中身がトロトロになってきた。
PCの熱で外側のチョコレートが溶け出さないうちに、この記事の下書き終わらせよう。


ええと、それから、R5になると、オーナメントの展示室が銀行員から購入できる、と。

ほほぉ。

オーナメントを設置すると、いろいろな効果が得られるんですね。
神社でいただいて神棚に祭っておく、お守りやお札みたいな感じだな~。


じゃ、とりあえず、R5にしますかね。
しかしあれだな~。改装を一日に何度もできるようにする手段はなかったかな~。
ネカフェからだと改装準備が1.5倍になるとかWikiには書いてあるけど、時間がちょっととれないしなあ。

はーて。






あー。
はーてじゃないよ。

最後の一個、チョコの底が抜けて、溶け出した中身のアイスがみんなこぼれちゃったよ(''ω'')

・・・・・・何か作業をしながらアイスを食べるときは、カップのやつにしよう。
関連記事

コメント

非公開コメント

