一カ月限定でログイン

月日が経つのはあっというま、いつの間にかもう2017のGWですか。

昔、ブログで拝見してたFF14の光のお父さんがドラマされたとのこと。
MMO懐かしさで残っていたKOEIキャッシュでログインしてみました。

が、例によっていろいろな作法や操作法を忘れてるなあ。
そもそも、スクショってどうやって撮ってったんだっけっかねえ。


さてさて、もろもろ、不定期で、備忘録的に大航海時代や他のゲームの記事も書くかもしれない。
でも、前回の復帰みたいに習慣づく前に、またぱったりやめちゃうかもしれない。

まあ、その辺が、気ままってことで、恐縮です。



追記(1)
 笑師さんにお声がけいただいて。アパルトメントのさらなる拡張ができるようになったとか。では、復帰後の最初の目標はそれにしてみようかな、と。

追記(2)
 DOLの中って、お互い知り合いになる前なのになぜかチャットログに名前の痕跡が度々残っているのを後で発見したり、知り合ってからも、会うはずがない時間や場所でばったりあったりするような、不思議な縁のあるユーザーさんが何人かいらっしゃったんですが、今回もそんな現象が。
 今日、復帰後リスボンに入ったら、最初にチャットに飛び込んできたのがその人だったり、あるいはまさにすれ違いな感じで休止される人がいたり。なんですかねえ。星回りが近いんですかねえ。一方で、あえて会おうとしないと、まったくゲーム内で遭遇しない人もいますしねえ。神秘。
関連記事

コメント

非公開コメント

