さあ、乗り換えだ!

さてさて。

変な時間に目が覚めたから、これ幸いとブログを書いておく。
この時間に書いちゃえば、今日一日は精神的に平安だZE☆

・・・・・・寝起きでノリがおかしいが、とりあえず船問題を解決すべく、家族艦隊のドッグから1隻ジャカルタに回航させた。

110914 090739

大型スクーナー(G0)(探検船)

30人しか乗せられないのは、パパチチの商用ロングスクーナーと同じ仕様で、白兵になったら弱いんだが、船員雇用に無駄がないので、あえてこれで。
特に旋回が速いわけじゃないけど、今回は、何しろ「砲門があって搭載できる」だけでもいいのだ。

なにしろ。アレを使う予定なのだから。

110914 091005

そうだよ、これだよ、護符!

何時ぞや、商人なのに乗船条件をクリアするために「護符海事」でレベリングをしたときの在庫だ。

これで、邪魔なNPC海賊どもを焼き尽くす!
焼き尽くす前に一発撃ち込む大砲が必要なのだ。ふふふふふふ。

110914 091950
こんなことになっても・・・・・・

110914 091952
こうだし!!

110914 100022
こうなれば

110914 114141
戦闘レベルもあがっちゃう!!

すばらしいぞ、太陽の護符。
これで、ストレスレスで東南アジア地理学クエ&海域調査がはかどるぜい


関連記事

コメント

非公開コメント

