[勅命]献上品の産地調査(マニラ)

さてさて。

お次の勅命は、と。

110814 202652

ほほー。女王がお菓子を気に入ったのね。
じゃあ、それを積んで帰れば大儲けかもしれないねえ。

110814 202743

ピーナッツを砂糖でまぶしたやつだな、たぶん。
シンガポールでお茶するとお茶うけに出てきたような。

女王は砂糖好きだからねえ。また虫歯を増やしてなきゃいいけどね。
・・・・・・と、いいつつ、うちの家族も好きで、たまに缶に入ったやつ買ってくるな。

110814 202753

ほいほいっと。
110814 205513
金門島のことだったか。

・・・・・・そうだ、リマで出した、泉州沖の地図があったっけ。
視認しておこう。

110814 204108

OK。
ついでに、東アジア西部の海域調査も終了。

110814 204820

東アジアの海域地図が完成したから、メルカトール先生から報酬がもらえるらしい。
欧州に帰ったら、忘れずに立ち寄らないとな。


関連記事

コメント

非公開コメント

