大陸の山(堺-冒険者ギルド)

さてさて。

堺に到着して、まずはお団子とお茶でのんびりしたところで。
さっそく、冒険クエストを探しに。

110814 164746
あ、この写っている笠かぶっている女性キャラ、いいね!

それはともかく。
調べてみると、朝鮮と中国の地理学クエストがいくつかあるらしい。
じゃ、ちょっと腰据えてやってみるか、と。

110814 165118

まずは漢陽。

あーーーー、書庫で記録をね。
そうか、朝鮮語が必要かもしれないね、これは。
「世界の言語解説書」あるけど、しばらく朝鮮の調査だから、言語スキル入れ替えてしまおう。

漢陽では、早速調査を開始。
そして朝鮮語、入れ替えました。ポルトガル語と。

・・・・・・言語枠、実は母国語以外は一つしかないんだよね。

110814 170051
110814 170214

ほお、浦項まで行くのか。
よし。

移動途中で、漢陽の書庫で入手した地図から、ついでに発見も。
110814 171646

でもって、浦項で哲秀。
よっ、久々!!

110814 170730
ほほお。
そこまでの山なんだね。

ということで、発見!
110814 170934

いったん堺に帰って、報告。

しばらくは、堺と漢陽を行き来することになりそうだ。


その後、またお団子を食べにいって、ついでにレリックピースを合成したら、冒険記(財宝伝説)が更新された。
110814 172520

という感じで。
堺で地理学上げ、開始!


関連記事

コメント

非公開コメント

