ようやっと記事書きです(^^;

010316 232440_1 

さてさて、

年明け早々、怒涛の忙しさ。
放置できるので、金採掘はそこそこやりましたけど、ブログは書くのも見るのもほとんどできずじまい。とはいえ、ブログを書く時間ぐらいはヤリクリできるはずなので、まあ一種のお正月ボケでしょうか(^_^;) 
DOLやってブログを楽しむ時間割ができてこその本調子ですな!
そんなわけで、ふと気がつくとまた課金が切れていたアカウントを復活などさせつつ、ブログも再開へ。(入金が反映されるまで5分ぐらいかかるよね~)


えーっと、まずは、面白ネタとしてスグ書く約束だったのに、放置してしまった宿題をアップしなければ!
うむ、冬休みの「書き初め」の課題を提出できてなくて、放課後に居残りで書いている気分。



時を遡ること、まさにお正月の三日目。

 

010316 210651 

「稀代の資産家まで、あと交易名声1万5千ぐらいだな~」

と、いうことで、ちまちまと呉須手を売っていたところに、クレーさんからお誘いが。

クレー・パオロ>あ!
クレー・パオロ>パパチチさんも
クレー・パオロ>着物どうですか?
パパチチ>ほほー?
パパチチ>呉服店で売ってるの? 

クレーさんがお薦めする衣装なら欲しい!
ということで、リスボン駐在の別キャラを呉服店に向かわせることに。




 

010416 000511_1 


 
クレー・パオロ>なぜこのような名前になったのでしょうw 

・・・・・・そういえばなんでだったかな?(^_^;) 

 それはともかく、着物だけでなく、いろいろと紹介いただきまして。 
 一番気にいったのが、これ。

 

011516 040304 

・・・・・・えっと、麦わら帽子をかぶっているのは、自分の趣味でして、クレーさんはちゃんと月桂冠など、時代にあったびしっとしたセットを譲ってくださいました。
うむ、ここは呉服店の評判を落とさない様にちゃんと追記しておかねば。
いやー、ほら、ローマから別荘に避暑しにいったちょっとパッとしないおっさんみたいで、なんとなく麦わら帽子が気にいってしまったわけでwww


でもって、ロンドンで試着などしていると。

 

010316 232143 

ひなたの妹御>こっそり新年初SS失敗
パパチチ>www

ひなたさんに発見されたw

(しかし、この服(プロトス・プルーハ)、お腹のラインもこだわって造形してるねwww) 
おもしろがっていただけたようで、別キャラ(るうすちゃん)も登場。

010316 232440_1 


おお!これはいい!!親子っぽい!!
 

(いや、これ親子だからね。事案とかじゃないからねwww)

などと遊んでいると・・・。

 

010316 232545_1 

ん?

 

010316 233156_2 

・・・・・・あれあれ

 

010316 233507 

体感的にはまさに5分から10分、

あっというまにブルーな人達に取り囲まれたよ!!!! 
 なにこの召喚力、すげーぜ、ひなた御前!! 
(・・・・「お巡りさん、あの人です!」とか通報されたわけではありませんww) 


人数がたくさんになったので、ひなた御前の提案で教会内に移動。

010316 234703 
おお!なんだか、教会に飾ってある絵画のような絵w


いや~、みなさん、ノリもよくて。
楽しいSSを撮らせてくれてありがとうございました^^
遅ればせながら、あらためて御礼申し上げます<(_ _)>



といった感じで遊ばせていただいていると・・・・・・


ブルーエンサイン>お告げがあった!
パパチチ>おおう?



010316 235324 

突然、後ろのブルーエンサインさんがSayしたのでびっくりw

都杜>(あ、NPCじゃなかった・・・
ひなたの妹御>何そんなところで
ひなたの妹御>こっそり神としゃべってんの



010316 235354_1
 

・・・・・うーむ、おもわず名前付きのSSあげちゃいましたけど、ブルー商会、熱い!!

ぜひ、ひなたさんのブログで、ブルーの記事を読み返してみていただきたい。

すごいぜっwww

ということで、ブルーのみなさんに街で会ったら、ぜひ声をかけてみましょう~~
その際は、ぜひ、カブも崇めていただきたい。


関連記事

コメント

非公開コメント

(´・∀・`)

「ブルーのみなさんに街で会ったら、ぜひ声をかけてみましょう~~」
 これを信じて声をかけると、後悔することになるんじゃ・・・((*ノ∀`*))ヶラヶラ♪
 遊んでくださってありがとうございました♪久しぶりにお会いできただけでもうれしかったのにたくさんおしゃべりできて連れまわしちゃって(*ノωノ)テレ♪「しまった・・見つかってしまった」と思われないようにこれからもガンガンからんでいきますよ(ΦωΦ)フフフ…♪

Re

やあ♪ ひなたさん、
記事化が遅れてごめんなさい<(_ _)>
>  これを信じて声をかけると、後悔することになるんじゃ・・・((*ノ∀`*))ヶラヶラ♪
うへへへw
これからも明るく楽しく大活躍してくださいまし(^^)

No title

凄い濃いい人達ですが
パパチチさんも負けてませんよ~(*ノ▽ノ)
