さらばリマ、いざ行かん西の大海

さてさて。

なくなってしまったよ、リマの地理クエスト。
今は、ここに留まるわけにはいかない。出帆せねばなるまい。
ティカには申し訳ないが、さらば。また逢う日まで。

110814 153550

うむ、この角度での撮影だと、なんだか夜逃げするみたいだな・・・・・・。
次回からは船首を上向きにしよう・・・・・・。

次のアテ。
調査したパナマの運河を使って東に帰ってもいい。
アメリカ大陸東岸の地図も貯まってるし、セビリアの地理学クエ出しもまだ途中だ。

だが。DOLは学校ではないのだ。
カリキュラム通りに進まねばならぬこともなし、時には効率を無視して旅をしても何ら問題ないのだ。
ゆえに、ここは気ままに、あえて西へ向かう!

幸い、ハワイ沖の地図が一枚あるから、完全に無駄というわけでもない。
行こう、ハワイへ!

110814 160250

おう、相変わらず見事なキャンプファイヤーではないか。
とりあえず、一晩休んで、地図調査は翌日に。



よし、発見!

さらに

110814 162727

隣の海域だが、調査完了!

このまま、さらに西へ、堺へ、一気に突入じゃ~

となぜかそんなノリで、次回からは『堺ー朝鮮地理学編』になるよ~



関連記事

コメント

非公開コメント

【kaeru 04】パパチチさんのブログに遊びに来ました~☆
効率を無視して~ってとこ、好きだなぁって思います^^
自分の好きなようにあっち行ったりこっち行ったりするのが楽しいですよね♪
(あたしなんて、そんなんばかりだから、全然Lvとか育ちませんw
夜逃げ・・ちょっと面白かったですw
SSの角度って重要ですね~w

Re

> 【kaeru 04】パパチチさんのブログに遊びに来ました~☆
あ、わざわざありがとうございま~す!
まいぺ~すで、やっていきましょう~
