今年も終わりですな~

さてさて

年始を迎えるにあたり、テンプレも来年むけに交換。
えーっと、干支のおさるさんで良さそうなものがなかったので、猫でw

それと、今からお休みの間しばらくは、ずーっと家族と一緒なので、ブログは更新しない予定です。
あ、でも隙間時間に、みなさまにご挨拶ぐらいはさせていただきにいくかも。
(もしくはメールの一斉送信でお茶をニゴすかも・・・・・ww)

DOLもお休みです。

もしかすると、前回の年末年始みたいにリビングでPCを使っていい許可がでるかもしれないけど、今年はどーかな~。
まあ、高確率で、酔っ払っているでしょうから、チャットをするとセクハラやら寒いダジャレやらと、あらぬことを指走ってたいへんなことになるかもしれないから自重します(^_^;)


それではみなさん、来年もたのしく遊びましょう~

まったく話は変わりますが、
RSSで皆さんの更新記事を表示するようにしてますけど、登録してあるブログを全部周回するのに時間がかかるんですよねえ。
だいたい、記事をひとつ読むぐらいだと、全員の更新情報がさらえたのかどうか良く分からない。

そんなわけで、ほぼ毎日更新されているムッパーさんの北フランドル商会へのリンクを最後に巡回するようにしてまして、ムッパーさんの更新情報が確認できると、「あ~~全部クロールできたね~」と安心するという。

ダーノさんの記事もほぼ毎日更新ですが、できれば先に記事があるかないか知りたいじゃないですか。

・・・ん?いや、ムッパーさんの記事更新をすぐに知りたくないとかそういう意味ではなく、ダーノさんは商会長ですし・・・モゴモゴ


あ・・・ありがとうございます!
ありがたやありがたや。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ありがたやありがたや~♪(ノ´∀`*)
うちの間隔は一日おきですねー~w(*´∀`)♪
そこに時宜ネタがあると入れ込んでいく感じです🎵
お互いリアルが忙しいですから
ボチボチやりましょう( ´∀`)
来年も更新楽しみにしてますよ!(о´∀`о)

No title

新年明けましておめでとうございますヾ(*´∀`)ノ
今年も宜しくお願いします^^

No title

新年おめでとうございます
リアリでもDOLでもがんばっていきましょうね
今年もよろしくお願いします

No title

あ・・・
リアリじゃないw
リアル・・ね

あけおめ!ダーノさん

> お互いリアルが忙しいですから
> ボチボチやりましょう( ´∀`)
そうそう、ボチボチですね^^
DOL運営さんも「次の10年」とかいちおうメッセージに書いてるし、のんびりと続けられる限り続けましょう~

ことよろ!Wittyさん

こちらこそよろしくです~<(_ _)>

ことよろ!さくらさま

コメありがとうございます!
> あ・・・
> リアリじゃないw
> リアル・・ね
ふっふっふ、また夜中(というか朝?)にインしてるからこんなことに・・・なんてww
そういえば、先日は久々に動いてる姿をお見かけしましたねえ。
今年はさらに運がいいかもしれない^^

No title

明けましておめでとうございます(#^.^#)
猫ちゃん、あたし大好きでリアルでも飼ってます(^.^)
正月は家族団欒いいですね♪
あたしもリアル優先にしてます。
今年も宜しくお願いします。

ことよろ!麻衣さん

> 猫ちゃん、あたし大好きでリアルでも飼ってます(^.^)
リアル猫もまた動きがキュートで可愛いですよねえ。
飛び上がってドアノブを回そうとする様子とかみると、犬より賢いんじゃないかと思うときもありますw
今年もよろしくお願いします!

No title

v-457新年|/// |・ω・)ノ開けちゃって│///|おめでとうございます!
可愛いブログになってる(・´艸`・)・;゙.、ブッ
今年もこっそりA鯖に遊びに行こう|д・) ソォーッ…
クスクス(´艸`o)゚.+
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

No title

あけオメコとよろでーす!ww
今年も色々な指走り期待してますよ〜
(ΦωΦ)グヘヘ…

No title

明けましておめでとうございます!
私も巡回スキーなのですがRSSが反応してくれないリンク先さんあったりで、どうやったら直るのかな~~><;
パパチチさんの見やすくてよいですよね!^^
ともあれ今年もよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`*)ノ

No title

あけおめです🎵
ぱぱさん、久々の金塊掘りチャンス来ましたよ ❗休んでる暇はありません
すぐにサンフランシスコへgo💲🏃

やあ♪ヒーさん

コメありがとうございます~
ネコにしてみましたww
じゃあこっちもこっそりE鯖に潜入しよう~^^
コトヨロです^^

おお!

さすが大人、あっさり回答をはっきり書いてきましたねwww
ひらがなでつなげると意図せず不思議が単語が生成されるものですな~www
ことよろです^^

やあ!YuKIさん

> 私も巡回スキーなのですがRSSが反応してくれないリンク先さんあったりで、どうやったら直るのかな~~><;
そうそう、いらっしゃいますよね~
ときどきは、人力で暗い人のリンクもあえて見にいく感じです^^;
ことよろです~^^

やっふー!ぶーちゃさん

> ぱぱさん、久々の金塊掘りチャンス来ましたよ ❗休んでる暇はありません
> すぐにサンフランシスコへgo💲🏃
この召集にこたえて、商会のみなさんが集結してるみたじゃないですか~www
はい、もちろん、パパチチさんも移動させましたともww
ことよろです^^
