メリークリスマス、その1

さてさて、

今週は年末の一歩手前で師走もラストスパートまっしぐら。
そんな時は、新造の大福に委任南蛮だけさせて、本業をいろいろやっているわけですが、さすがにブログは書きにくいかな~。

122315 024856_2

・・・・・・という時に限って!いろいろと楽しいことが起きるわけです。
なんとかの法則というか、季節がら、サンタさんからの贈り物なんですかねえ(^^;


その日は、タチカワ君に東アジアの取引許可を全どりさせようとダブリンでガラス細工を積み込んでいたわけですが。

122315 023807

商会のクレーさんから、緊急通信(w)が!

クレー・パオロ>ぱぱちちさん!!
クレー・パオロ>どこにおられますか!!
クレー・パオロ>急いでロンドンに!!
パパチチ>は、はい!!


な、なんだろう?

で、実はrabbi.さんに教えてもらったのですが、そういえばその晩は、ロンドンでイブ×3ナイトバザー、の日でした。

あー、そうだったそうだった!

でもって、いそいそとロンドンの広場の方のツリーまで行ってみると~。

122315 020711

おや?美女と美男とクマさんが集まっているじゃないですか。
おそろいの青い衣装は、クレーさんプロデュースとのこと!

122315 020954
Mirriさんとは、久々にお話した気がするな~
ブログではPCの調子が悪いとのこと、無事にリカバリできると良いですね〜




クレー・パオロ>パパチチさんもぜひ記念撮影をw
クレー・パオロ>ブログを華やかにw


えー、いいの!
それは嬉しいなあ。呼び寄せてくれてありがとう!

122315 021225
あ、なんか幸せそうに眼をとじちゃってますね。パパチチさんw
(左から、tiaraさん、rabbi.さん、彩月さん、パパチチさん、☆彩香さん、アーニャ・ギャレットさん、ですです)。

122315 022131_1
天使の羽付きの、あるるさんに入っていただいたバージョン。
左端後ろ姿が、今回のクレーP(roducer)ですなw

122315 021509

ちょうど、クリスマスツリーの横だったので、キラキライフェクトもついてすごく良かったですね。
一番良く撮れたSSは公開しないで大事にしまっておきますw


それにしてもナカナカに豪華なメンバーでしたねえ。
クレーさんもみなさんも交友関係広いですしね。


え、これから、アーニャさんがマネージャーになるって?

アーニャ・ギャレット>いっぱしに並んでるけど実はマネージャーでした…みたいな?w
クレー・パオロ>リーダーですねw
彩月はアーニャ・ギャレットに敬礼した
rabbi.>リーダー♪
☆彩香はアーニャ・ギャレットに敬礼した


アーニャ・ギャレット>リーダー違いますw

122315 022327


なかなか愉快な夜でした。

ちなみに、深夜1:00過ぎてましたよね、これ。
さすがナイトバザーw

みなさん、クレーさん、遊んでいただいてありがとうございました!

良いクリスマスを!




次回は、マディラ祭を記事にしまーす。(な、なるはやで・・・)

追記でーす。

ナイトバザーだったんですけど、実はあまり見て回れなくて。

翌朝。

ウチダーノ>おはようございます~^^
パパチチ>おおー!
パパチチ>今日は朝から幸先がよいですわ<ダーノさんを見たw
ウチダーノ>やっと会えましたねーww
パパチチ>だいたい、ひと月に数回ってかんじですからねえ(/_;)
ウチダーノ>ですですw

パパチチさんからみると幻(w)の商会長と商会チャットで遭遇!!

なんでも、まだロンドンではバザーが出ていて、寝落ちや副官バザーの名残りがまだ沢山あるとか。

ほほー!じゃあ、また行ってみるか~っと。
残念ながら、パパチチさんは、南蛮貿易中だったので、急遽、タカイド氏を派遣。

122315 094200

ダーノさんとカンパーイ!!

その後、バザーを見て回ります





あれー、さすがにあんまりいいものは残ってないか~~
ん?

ウチダーノ>いいのは買い占めたw


さすが、ダーノさん、かっこいい!!

ダーノさんの記事はこちら!!

関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

うわー!Σ(゜Д゜)
ほんと豪華メンバーですねー~w(*´∀`)♪
私も参加したかったですw
えーw
ぜんぜん幻じゃないですよ~w(*ノ▽ノ)
棲息時間が違うだけ~w(ノ´∀`*)

めりくり♪ダーノさん

> 棲息時間が違うだけ~w(ノ´∀`*)
あー、確かにwww
24時間誰かがいます、商会ですしね~~^^

NoTitle

ベストドレッサー賞おめでとうございますw ん?フライングって?www
次の記事を楽しみにw
チマガールズの特集を有難うございますw いつか皆さんで何かできたらよいですねえ。あ、翌日ひなたさんが入られてセンターに決定ですw
なかなか全員が集まるのは至難の業だけど、でも一度は何かできればいいなあ。

やあ♪クレーさん

やっとこブログの更新ができました~(^_^;)
何がしかのドレスコードありのイベント、参加メンバーがちゃくちゃくと集まりつつあると思えば~ww
