外出先でDOL

さてさて

今月は遠出も多いのですが、むしろ家の外の方がDOLできたりもします。

ちょっと前ですが、名古屋から東京への新幹線の中でアクセスして商会チャットしてみたりとか。

新幹線でDOLるwとわかるのは、意外に車体が揺れていることですかね。ただ、船の揺れ方とはちょっと違うので航海気分とは行きません(^^;;

今晩も外なのですが、撮りだめたSS画像を持って来るのを忘れたので、ブログがテキストオンリーになってしまいました。

まあ、適当にインすれば何か事件があるかもしれませんが、ちと疲れてます(^^;;

明日は土曜日、また記事を書き貯めなきゃ~ですわ(^^)
関連記事

コメント

非公開コメント

