北と南を分かつ場所(リマ-冒険者ギルド)

さてさて。
リマの地理学クエも残り少なくなってきている様子。

110814 114643
漁場情報から、こんな話題に。
カリブ海とつなぐ、つまり運河の話だね。

パナマへGO!
110814 133013
まあ、今のところ地理にしか興味ないけど、調べてみるかねえ。

110814 133033
あー、お金かかりそうだね。
でも、DOLの世界の航海者達なら、お金なんて無問題ですよ。
というか、もうできてるしね(@_@;)

110814 133054
うーん、商人的には、それがそう便利でもないんですよねえ。DOLの世界だと。
南蛮貿易で唐辛子を運びたい時にショートカットできるぐらいかな~。
いや、探検家としては、すごくありがたいですけどね。

情報は仕入れたので、調査へ。
110814 133218
海峡確認。

とりあえず運河はできているわけだし、良かったね。(軽い)。

で、リマ帰還。

110814 130508

お、アメリカ大陸西岸でうまいものを食べ続けていたら、グルメの研究が認められたようです。ヽ(^o^)丿



関連記事

コメント

非公開コメント

