「猫★祭り♪」 第2部 『2015年 ミス★猫娘コンテスト』

さてさて

11月21日に開催された『猫★祭り♪』の第二部、2015 ミス★猫娘コンテスト』。

ストーリーは
こちら



衝撃の第一部の興奮も冷めやらぬ中、第二部の準備が進みます。


だがそこで、事件が!

湖依姫>パンダがラビさんを抱きしめてる><


112115 155228_1 

にゃ、にゃんだって~~~!!


おのれ、この大熊猫のけだものめ~~

湖依姫さんのパンダだからって、許すまじ!
 

英・東インド会社商会のアイドル副会長にして、イベントを常に影から支えるお洒落マイスターに畏れ多いマネを~~。

 

・・・・はあはあはあww

 

rabbi.さんはいつもイベントの功労者だし、最後に記事化して称えようとしていたのに、まさかこんなところでパンダに段取りを崩されるとは~~おそるべし、猫★祭りw
そう、もちろん、
rabbi.さんのサイトも、パパチチさんお気に入り「七大wお洒落ブログ」の一つです。




112115 155355_2 
 

・・・しかし、猫★祭り♪だからか、パンダ率は高いですな、確かに。

DECO☆さん(幸せの風見鶏商会INIESTA会長)も並べてるし。

 

おっとまだ準備中。 

112115 155501_1 
こちら、出場者のみなさんですね。


ウチダーノさん、仕切りマジ大変。


112115 160405_1 
ジム・スミス>「この雌猫共が~」とかいうと問題発言~w

 

おお、ぼそっと、攻めたコメントwww

同じ英・東インド会社商会のスミスさん
(^_^;)
近くで一緒に応援です。

 

 

さて、いよいよ、開始~。

  112115 155650  

 112115 155920_1

トップは、DOL界で有名元気なひなたさん!

・・・・・・えーーー!?
最初がひなたさんだと、次の人のハードル上がっちゃうんじゃないか??

とか思っちゃいましたが、最初に場の空気を創りに造るには、実にベストな順番だったですな~。

ラム突撃&開幕甲板で切り込み~~みたいな感じ?
いやちょっと違うか・・・w


この後、コメントを交えつつ、サンタ姿にチェンジ。

動きがイチイチかわいいから困るw

本当に甲板戦されたら、みとれてやられそうwww

112115 160229

112115 160336


ジム・スミス
>お持ち帰りしたいです~



・・・おお、スミスさん、攻めまくりますね~~(^_^;)

お持ち帰りは無理なので、ひなたさんのサイトをみて我慢しようw




さて、エントリー二番は、るるさん。

 
112115 160440_1

ちまたではやりの衣装で出場~。
さっそく、演奏も。

112115 160650

112115 160720 

112115 160735_1


このかけ去っていく様子がかわいいwww






 

エントリー3番は、Peonyさん。


 112115 160831

112115 160927 

112115 160952 

お買いもの上手ですな。

しかし、この容姿にこのエピソード、恥ずかしがる感じとか・・・えーっとこれはあれだ。

112115 161047


そう、なぜだかトータルでちょっと色っぽい感じだったですよ。

これは来月、パパチチ艦隊メンバーにも着させてみるかね~www




 エントリー4番は、このお方!!

112115 161509_1

112115 161315_1

いきなり踊りだすしw

 

 

112115 161350

またたびで酔ってるしwwww

 

マクダウェル>自制心をもってにゃ~ ヒック ヒック スヤスヤ ニャーム


まはな>(´Д`)寝た!!
ヨシツグ>寝ちゃった^^

マクダウェル>z
112115 161552

突然ねちゃうし!!!!



まったく、フリーダムかつお茶目な猫さんでしたよwww






エントリー5番は、舞絵さん。

 

112115 161702 

112115 161741 

112115 161843
 

舞絵>おさかな大好きにゃので今度、一緒に魚釣りにいきたいにゃん♪

舞絵>世界中のお魚とミステリー大好きな私といると絶対楽しいにゃんよ^^

カンツォーネ>誘ってるニャ・・・!!!!なんて あぴーるだにゃ!!!W

こらこら、赤手袋の猫、興奮しすぎ!!!


しかし、確かに、一緒に海鮮丼作って食べるのも楽しいかもしれないなあ。

・・・げふんげふん。

・・・・・・ん?魚好き? まさか第一部の魚を事前に採りつくしちゃったのは・・・ww





112115 162108 

エントリー6番は、わすちゃさん。

実は、海賊さんです。

112115 162155

112115 162206

112115 162236
  

うーむ、パパチチさん、11月は青旗つけちゃったからな~。

追いかけてもらいたかっ・・・・げふんげふんwww



さてさて、

エントリー7番は、みかんひげさん


112115 162411

112115 162444

マグロ好きが高じて、船に頭をぶつけちゃったらしく(^_^)
ザダールとか行ったら、もうそこに永住しちゃうのでしょうか。かわいいw


・・・・・・


おやおやおや

なんだか会場の空気が変わってきましたよ。

112115 162710

クレー・パオロ>皆さまこんにちは。クレー呉服店のクレー・パオロと申します。

 

おお!!来た!!!

これは期待だーーーー!!!


・・・・・・ってところで、次回に続く。


なんだか往年のアニメの引き延ばしみたいになってきましたが、大丈夫、問題ないw


関連記事

コメント

非公開コメント

こい姫さんのパンダくん、
もっふもふであったかかったです。
雨の後で肌寒かったので、あたためてもらってドキドキでした(*ノωノ)
でもパパチチさん怒りすぎ&褒めすぎっ(>_<)!w
今回も東インド9周年記念だというのに
大したお手伝い出来なかったなぁーと反省中なくらいです。
あと…アイドルちがうっ!w
こんなに丁寧にお祭りの様子を綴って下さると
楽しかった思い出がずーっと鮮明に残せるので嬉しいです🎵
続きも楽しみにしてますねっ★

NoTitle

詳細なレポートさすがですねー@@
途中少し寝落ちていたので、こんなことがあったのかと驚きながら読ませて頂いていますw
この記事の☆DECO☆が座っている画像のあたりはほとんど記憶がありません><
まあ、そういうこともありつつ、楽しい時間でしたねー^^
第3部以降も期待しています^^

NoTitle

あはは♪ヽ(´▽`)/
舞台横ではそんな楽しいことがあったんですかw
確かにこれじゃパンダ祭りかもw(*ノ▽ノ)

やあ♪らびさんっ

> あと…アイドルちがうっ!w
定番の・・・w

それはともかく、夕方かかっちゃうとお家の用事もありますから大変ですよね~
パパチチの中の人は、お皿さえ洗っておけばとりあえずなんとかなりますがww

やあ♪INIESTAさん

> まあ、そういうこともありつつ、楽しい時間でしたねー^^
INIESTAさんの商会イベントも楽しそうですよ^^
パパチチさんも、うまく時間があえば、バザーとか出ないとですな~^^

やあ♪ダーノさん

> 確かにこれじゃパンダ祭りかもw(*ノ▽ノ)
以外に普通の猫のペットがいなくて、びっくり。
だけど、パンダがいると、にぎやかさ倍増な気がするから良いですよね^^
