fc2ブログ

ロンドンでバザー

さてさて

ロンドンに帰国した時に欠かせないのが、副官バザーの設置。

111315 051047


A鯖のロンドンでは、銀行前と広場の間にある木の周りで商会メンバーがバザーを開いていることが多いので、となりにそっと出してます。
モノを売るというよりは、街を賑やかにする方が目的なので、出しているものはテキトーですが(^_^;)

それでも冒険メインの時は報酬や掘ったものでめずらしいものとか出せてましたが、今はだめですね~。
倉庫で腐っちゃった奴wを、1D~1万Dぐらいで出してます。

そんなわけで、パパチチさんの副官がバザー出してない時は、

(1)めずらしく役立つものをバザって売れてしまったから
(2)24時間たってもロンドンに帰ってきてないから

のいずれかですww



ネコ祭り、もうすぐですよー


NekoMatsuri.jpg


諸々の開催要項は、ウチダーノさんの記事まで!
関連記事

コメント

コメント(0)
コメント投稿

プロフィール

パパチチ@大航海時代オンライン

Author:パパチチ@大航海時代オンライン
備忘的なりきりブログ

大航海時代オンラインブログランキングはこちらのバナーから

お勧め記事更新

最新トラックバック

著作物利用表記

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このWebサイトに掲載している『大航海時代 Online』の著作物は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム