ロンドンでバザー

さてさて

ロンドンに帰国した時に欠かせないのが、副官バザーの設置。

111315 051047


A鯖のロンドンでは、銀行前と広場の間にある木の周りで商会メンバーがバザーを開いていることが多いので、となりにそっと出してます。
モノを売るというよりは、街を賑やかにする方が目的なので、出しているものはテキトーですが(^_^;)

それでも冒険メインの時は報酬や掘ったものでめずらしいものとか出せてましたが、今はだめですね~。
倉庫で腐っちゃった奴wを、1D~1万Dぐらいで出してます。

そんなわけで、パパチチさんの副官がバザー出してない時は、

(1)めずらしく役立つものをバザって売れてしまったから
(2)24時間たってもロンドンに帰ってきてないから

のいずれかですww




ネコ祭り、もうすぐですよー


NekoMatsuri.jpg


諸々の開催要項は、ウチダーノさんの記事まで!
関連記事

コメント

非公開コメント

