とにかく遠くまで行ける件

さてさて

ワインを積んできていたので、リマからそのまま江戸まで直行。

111415 083800

委任回航の指定できちゃうんですよねえ。
ギリギリ届く。

太平洋、昔は中継地点がなくて大変だったんですよねえ。
その後、ハワイが使えるようになって。

現代でいうと、昔の長距離飛行はみんなアラスカのアンカレッジ経由で、そこで給油していた、という感じですかね。

以前にも記事にしましたが、今の悩みは、長距離委任中のサブアカのサーバー切断事故、です。




ネコ祭り、もうすぐですよー


NekoMatsuri.jpg


諸々の開催要項は、ウチダーノさんの記事まで!
関連記事

コメント

非公開コメント

最近、、

ワタシも多垢にして、、追従してるはずのヤツが、、
行方不明ってのを初体験!、、
しっかりOPムービー流れまくってた、、。

やあ♪ウダさん

> しっかりOPムービー流れまくってた、、。
これが寂しい!www
副アカの船が追従専用に船倉増やして遅くしたやつだったりすると、復帰してからの自走がつらかったりとかもイヤだ~(^_^;)
