親子艦隊

さてさて

パパチチの中の人の息子が、「社会科の授業が大航海時代にさしかかったから」ということで、自分のアカウントで超久々にログインしてきました。

111315 204615

グランアトラスにはアップグレード済みだったので、その他を課金。

まあ、特にやることもないので、ロンドンの街を懐かしげにうろつきつつ外洋に出ることに。

111315 205344

何だろう、息子のチャットの語り口って、誰かに似てるような・・・。
もしかしたら、その人も実は○学生なのかも~?   なーんて(^^)

111315 205446

そういえば偶然、衣装の色が同じだったな。そこはやはりDNAのなせる技なのか・・・・ww

111315 211418

ついアナウンスしたくなるのは、やはり若さゆえであろう(^_^;)

111315 211744

パパチチさんは、冒険しながら商売するのは面倒になっているのであまりしないのですが、きっちりこなすところはエラい(親ばかw)

で、西欧あたりでうろうろして、とりあえず気が済んだろうし、パパチチさんも眠くなってきたので解散することにしたのですが。

111315 214004

・・・・・・翌朝聞いてみたら、結局、インドから日本まで行って、またアフリカまで帰ってくるところまで遊んでたそうです。

街と地理をおさらいしたいからということだったけど、まあ、久々に楽しめたようなので良かったですな。
関連記事

コメント

非公開コメント

ほのぼの

してますなー!

NoTitle

おお~w(*´∀`)♪
親子でDOLなんて羨ましい!Σ(゜Д゜)
だーの家では叶わぬ夢ですわw
息子さんを探してみようかなw♪ヽ(´▽`)/

やあ!ウダさん!

久しぶりですな〜(^^)
いや〜確かにほのぼのしてますね(^^;;

やあ♪ダーノさん!

見かけたらよろしくです(^^)
うちは妻も遊んでましたから、むしろ相互監視?wが効いて良かったのかも〜(^^;;
