忘れたころに・・・・・・

さてさて~

サンフランシスコに立ち寄るクエストを請けたので、西回りで南蛮。

で、途中で立ち寄った港で・・・・・・

110815 140558

ををっと!

サブアカの世界周航クエストって、まともにやっていなかったわけですが、時々こうやってひょっこり出てくるんですよね。
いやー。
これ、終わらせておいた方がよかったんでしたっけ?

そういえばパパチチさんのイングランドイベントも途中だったしなあ。いまだにセビリアの側を通過するとライザが囲まれてるし・・・・・(^^;;

・・・・・・これも次の課題に入れておくかあ。

※次のやることリスト
(1)陸上調査の続き
(2)何かのメモリアルを埋める
(3)何のイベントをすっきり終わらせる
関連記事

コメント

非公開コメント

