鄭成功さま~

さてさて

台湾で久々に鄭成功さまに招待されました。

110715 222108

えーっと、何をいただいたのかちょっと確認しそびれてしまったんですけど、メモリアルの何かが埋まったとのことなので、そういうものです。(^^;

そういえば、メモリアルって、狙ってハメにいったことってあまりないな~。

次のテーマはそういうのもいいかもしれないですね。



※次のテーマリスト
(1)陸上調査の続き
(2)何かのメモリアルを埋める

ふむ。まだまだ出てきそうだw
関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

メモリアル、あたしも頑張りましたね~~難易度高いのは何日もかかっちゃうし~~
でも揃った時の喜びがまた格段といいですね(^.^)
頑張って下さいね♪

やあ♪麻衣さんっ

> メモリアル、あたしも頑張りましたね~~難易度高いのは何日もかかっちゃうし~~
うむ、麻衣さんはスゴイ^^
今確認したら、未報告×3、残1個×10ってなってたから、集中して探し歩いたら結構楽しいかもしれないです(^^♪
