これがねー

さてさて~

長距離委任回航の時にヤバイことの一つはこれですね。

kyoseisetudan.jpg

3アカ艦隊で委任しつつ、別のことをやっているわけですが、ふと気が着くとタマに落ちているんです。
気がつくのが早ければすぐに復帰して他のキャラクターに合流できるのですが、ちょっと距離が開いてしまうと面倒です。
皆がのっている船のレベルがばらばらなので、追いつかせるのに時間がかかったりしますからね。

しかも、復帰させると、次の港に着くまでは自走になってしまうので、よそ見できなくなってしまいますし。

まあ、こればっかりは、トキドキ画面をみて対処するしかないですかねえ。
関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

私もたまにやっちゃいます~~w
追従してる子もたまには気にかけてあげないとなんですよね><;
(普段音消してて気づいてないだけかもですが)
ログ表示だけじゃなくてアラーム音もなったらいいですね^^

やあ♪YuKIさん

お久しぶりです~
> ログ表示だけじゃなくてアラーム音もなったらいいですね^^
これはあるなー。
ネットが突然切断されるやつはともかく「後20分でうんぬんかんぬん」のやつは、音のアラーム欲しいです予ねえ。
たしか、そういう有志のツールもあったようななかったような・・・・
