お、ひさびさですね~

さてさて、

1日に一回は、ナガラ航海を!と思いつつも、ナカナカDOLを起動できないんですよねえ。
しかし、がんばって真夜中に接続してみました。

すると!

懐かしい!

110415 011947

りんご先生だ~♪


とりいそぎ、チャット苦手なパパチチさんは、メールを贈りましたとさ~。
あ、久々だから、何か贈り物も送っておけばよかったですかねえ。

お元気だそうで、何よりでした♪


それから、

110415 012854


商会にいらっしゃったとは聞いてましたが、初オンライン遭遇。
地球を何周もするような沈没船引き上げにいそしんでおられるとのこと。

東アジアの沈没船引き上げにつきあえず、すみませんでした<(_ _)>


頑張ってインしてみたら、いいことありました(^^♪


では、カリカットにむけて回航してログアウト!
関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

ちょこっと見ないうちに、
一挙に4日連続更新ってwΣ(゜Д゜)
ギャップ有りすぎですよw
おお!
林檎さん復帰されたんだ!( ☆∀☆)
パパチチさんのblog復帰と合わせてめでたい尽くしですねえ♪ヽ(*´▽)ノ♪

やあ♪ダーノさん

とりあえず、軽く身体を慣らしていかないと、です(^^;;

おお。

ええっ!初遭遇でしたか!
なんかその時普通なあいさつですみませんw
クレーの中でパパチチさんとダーノさんが若干イメージがかぶっておりましてw
いいえ、体型での印象ではないですよ!!!断じてそのようなことは…・

Yah! パオロsan

> ええっ!初遭遇でしたか!
> なんかその時普通なあいさつですみませんw
ふへへ。1月(?)にクララさんと会って以来だったりしてw
> クレーの中でパパチチさんとダーノさんが若干イメージがかぶっておりましてw
> いいえ、体型での印象ではないですよ!!!断じてそのようなことは…・
なるほど~(^^;
