あれあれ~

気がつけば、1か月以上も間があいてるし・・・・・・(-_-;)

花火大会と海事上げで達成感あったからふと気を緩めてたら、まったくDOLにアクセスしなくなっててびっくりw

まあ、他にはいろいろと遊んではいたわけです。
リアルでは宇治やら洛中やら遊びに行ってみたり、近場だとまた三浦半島行ってマグロ食べたりとか。

ゲームだと、CaplitalismLabってやつがナカナカおもしろかったりとか。

まあ、すっかり別の世界で遊んでいるうちに、「あ、やべ!15日じゃないか~」

と気がついた朝には、全アカウントの課金も終わってて、大慌てですよ。
ぎりぎり酒の納品を済ませましたが、それでまたほっとしたせいか、放置(^_^;)

ダーノさんにコメントもらって召喚されなかったらそのまま師走ぐらいまで寝てたかもしれませんw

なわけで、今週末ぐらいから海に復帰予定です。

・・・・・・うん、そう書いてしまえば自分縛りできっとログインするさ~(^^;
関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

あははw
目覚まし時計係になってしまいましたねw(*ノ▽ノ)
秋の夜長はDOLですよ~w(*´∀`)♪

NoTitle

お久しぶりですね(^_-)-☆
1か月くらいインしなかったら、何をやったかって忘れてしまいますね。
また感を取り戻しながら頑張って下さいね♪

やあ♪ダーノさん

いやいや、まったくですよ~
一旦、生活習慣から外れると、意識から消えちゃうんですよね~
またよろしくです<(_ _)>

やあ♪麻衣さん

おひさです!
そうそう、勘をとりもどすまで、バルシャで近海交易でもしますかねえ。
・・・・・・それはそれでマジで楽しそうではありますねw

NoTitle

お久しぶりです😃
最初はイベントからやるのが良いかと思います🎵
虹色の帆塗料が貰えます🌈
売価250mもするらしいので、是非!

やあ♪ぶーちゃさん

おひさです~!
> 虹色の帆塗料が貰えます🌈
>
> 売価250mもするらしいので、是非!
え、まじで?!
造船修業用にお金が必要だったから欲しいかも~
