【こっちも】商会記念写真撮影

さてさて。

大花火大会の直前、21:30から、商館で商会の記念撮影会がありました。
というのも、商会長と副会長の交代があったので、それに合せて、ということで。

新会長はダーノさん

で、新三役はこちら。
みなさん、既に有名ですから紹介しないですけどw
092215 214431_1

まー、パパチチさんなんかは、商会に入れてもらってますが、あまり商会員らしい(?)活動はしていないし、そんなにマメにお手伝いできる方でもないので、なんかもーしわけないです。

でもそんな独り遊び気味wのパパチチさんでも棲息してもうすぐ一年だし、懐の深い商会かと。

気が向いた時に商会チャットで気晴らししたり、商会開拓街や商会ショップ、定期船をちょっと借りたい、というソロ気味のプレイヤーには居心地いいかもしれない。
商会員のプレイ時間がマチマチなので、早朝、お昼、夕方、晩、とそれぞれ人がいるのも面白い特徴すねw

まあ、大人のいきつけの落ち着いたクラブ、みたいな感じ?

どんなん?と気になってみたら、ふらっとお試し入会してみてください。



092215 213001

さて、集合時間前、15番商館で待機。
特に待ち合わせ場所が決まっていたわけではないのですが、ここだと「エモ逃げ」の恐怖(爆)もなく、無難に待機させられますからね。





092215 213810
集まってきました。

092215 214031
りぃねらさんも来て、撮影開始。

092215 214146_2
いろんな角度から撮ってみたんですけど、これが一番普通にまともでした(^_^;)


092215 214543

撮影会の後は、商会秘書のところで景気づけに一杯ひっかっけて、花火大会にむかったわけですな~。





さてさて


花火大会後、もうブログに上げとこう、とおもって、パパチチさんを商館に座らせて作業することに。
先客のラナンさんがカウンターで一杯やっている(?)ので、お邪魔しない様にテーブル側に置いておいたら、らびさんとりぃーさんも立ち寄ってくれてました。

092215 230017

でもって、この後、ダーノさんに会長職を委ねられたりんげいさんもいらっしゃったんですけど、すみません!!
ブログ作業にかまけててSSを撮り損ねてしまいました(>_<)

会長職、おつかれさまでした&ありがとうございました<(_ _)>

関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

こんにちはでございます。
昨日の花火大会はすごかった様ですね。
謎のお肉にむしゃぶりついていたら、イベントをすっかり忘れてました。
サーバーも落ちなかった様で何よりです♪
肥のサーバーは油断できないですからね(~_~;)
>イベントのSS
巨大な船の中を漂う、パパチチさんのバルシャが印象的でした。
最近は小型船に乗らないので、下から見る大型船の群れの迫力に、
少し「おおっ!」となりました。
小型船に乗って、大型船に蹂躙されるプレイも楽しいかな・・・なんて
ハァハァ(*´д`*)

NoTitle

うんうんw
パパチチさんがうちに入ってくれて
今でも感謝してますよ~^^
東インドは大人な集まりですから♪
そこにいるって事が大事なんですw@^-^@

やあ♪のこりん

どもー!

> 小型船に乗って、大型船に蹂躙されるプレイも楽しいかな・・・なんて
> ハァハァ(*´д`*)
うむ、期待どおりのコメントですwww

やあ♪ダーノさん

> 東インドは大人な集まりですから♪
そうそう、大人大人www
ときどきはっちゃけますけどねwww
