【すごかったね~】ハイパーチワワプレゼンツ ロンドン夏の陣2015

いやー、終わりました!

ハイパーチワワプレゼンツ ロンドン夏の陣2015

これ、企画した人たち、そして花火用意したり配ったり、運営した人すごい。
でもって、たくさんの人達も参加していたのも楽しかったですねえ。

092215 195014
花火配布中のロンドン銀行前から教会前、遠景。
ここで、ひなたさんが花火配ってました。
教会前には、バザー用の花火を受け取った花火売りの少女(と、少年とおっさん)がズラーッと。

092215 195430
というわけで、パパチチさんも、花火バザーに参加。
rabbi.さんに手配いただいた2連花火。
200個とかの端数もあったのですが、結構買っていただけました!

そうそう、ヒーさん、エモありがとう!
ちょっと、リアルご飯を食べにいっていたので、魂は留守でした。ごめんなさい。

092215 195937
噴水前も待ち合わせで結構なにぎわい。

092215 195559

検索をかけてみると、ロンドンには100人以上いたみたいです。

092215 215133
そして、開催!
打ち上げポイントまで移動。

092215 221238_1
花火、綺麗でしたよ~。音もね。沢山上がっている感じが良い。
見上げられないから、なかなか良いSSがとれないのが難点だったかな~。
他の方のブログでいいSSがあるかもしれないので、巡回してみてください。

092215 221221
明るくなっても、どーーーーん!w
ノルマ、お一人様1000発か~??

092215 221623_1
お。これは結構綺麗に取れた方。
船の特殊効果もよいですな~。

092215 221649
ですよねえ。
何しろ、これで花火ロットの在庫を全て消化した人たちもいたんじゃないかな。
10万発以上は絶対にいってるはず、と思うのデス。


そうそう、ノルマのためにファンクションキーを押し続けている間、バルシャで微速航行していたわけですが。
092215 221429

知っているプレイヤーの船を見つけたら、隠れてエモを打つ!という遊びを、こっそりやってました^^

戦果(?)
さくら様、YuKIさん黒猫ごんさん麻衣さんカールデーニッツ提督、マリア☆アーゴットさん、マグダウェルさん、孫ひーさんWittyさん、ノブレスさん、ひなたさん、ヨシツグさん、

そして商会の
rabbi.さん、ぶーちゃさん、りぃーさん、
でもって、なんと、夜のイベントではスペシャルな登場、ウチダーノさん

はい、みなさまのアリバイはここに証明されました。
(されない方が良かった方もいるかもしれませんが・・・・こっそり削除するので後で連絡をw)

うーんでも、今、ログを追いかけてみたら、INIESTAさん他、まだ何人もいらっしゃったみたい。
捕まえられなかった~。残念です。またの機会でww




ひとしきり打ち上げた後は、ロンドンの王宮前で集合。

092215 223307_1
(ロンドンに戻る花火艦隊w)

092215 223321_1
(ぶつかるぶつかるwww狭いところへ一気に帰っていきます)

092215 223832

王宮の噴水前で集合。
カールデーニッツ提督が代表してご挨拶。

092215 224131

いやーー、盛況でしたねええ。
サーバーも落ちなくてよかったよかったw

お祭りに集うDOLプレイヤーのみなさんも、イベントを企画運営してしまうプレイヤーのみなさんも、本当にお疲れ様でした!

もちろん、自分も楽しませていただきましたとも!

また後で書き足すこともあるかもしれませんが、とりあえずフレッシュな感想を速報でアップです。
関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

 キャ───(*ノдノ)───ァ♪もうUPされてる!!
 楽しんでいただけたようで♪ご協力感謝感謝です♪こんなに盛大なイベントになるなんて♪
 私は今回ばたばた走り回っていてみなさんとゆっくり会話をするということができなかったので、こうやって感想ブログを読ませていただけると本当にうれしいです♪
 また、ぜひ一緒に遊べるといいですね♪♪♪
 そして・・・。わたし、エモ気づいてませんwあとでログ見てみなくちゃwww

NoTitle

お疲れ様でした!(о´∀`о)
エモ遊び好きですね~w(*´∀`)♪
ホントに凄かった!
動きがカクカクしまくりでしたわw(*ノ▽ノ)

NoTitle

お疲れ様でしたー^^
花火のSS私も難しかったです;;
最後の集合写真も全景諦めてしまったけどパパチチさん綺麗にとってますね!
sayも溢れててログも追いつけないほどでしたね(≧▽≦)
隠れエモ見返してみよう^^

昨日はお疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪
処理がめちゃめちゃ重くて、キャラの名前がほとんど表示されておりませんでした( TДT)
あの中でえも逃げするパパさんが凄かった✨
どうせならPS4の性能もみておけば良かったな😅

やあ♪ひなたさん

お疲れさまでした~
>  楽しんでいただけたようで♪ご協力感謝感謝です♪こんなに盛大なイベントになるなんて♪
ですね~
>  そして・・・。わたし、エモ気づいてませんwあとでログ見てみなくちゃwww
花火でログが滝の様でしたからねえ。
他の皆さんもSAYやエモが盛んでしたし^^

やあ♪ダーノさん

お疲れさまでした~
うちはお皿洗いで家族のご機嫌をとっておきましたが、ダーノ家は今日も平和かな?
> 動きがカクカクしまくりでしたわw(*ノ▽ノ)
ですな~。
最初、PS3で花火会場までたどりついたんですけど、もーぜんぜんカクカクでしたw

やあ♪YuKIさん

おつでした~♪
> お疲れ様でしたー^^
> 花火のSS私も難しかったです;;
> 最後の集合写真も全景諦めてしまったけどパパチチさん綺麗にとってますね!
いやー、むずかしぃ~ですね~。
PS4だと、もっと高解像度いけるらしいから全景撮れるかも?
ブログ航海で、PS4ユーザーのブログを発見したいものです。

やあ♪ぶーちゃさん

朝から晩までお疲れ様ですww
今、一番遭遇率高いのはぶーちゃさんですわ~w
> どうせならPS4の性能もみておけば良かったな
それそれ!
次の大海戦あたりなんかで、ぜひご感想やSSを~~^^

NoTitle

昨晩はおつかれさまでした♪
一緒に参加できてとーっても嬉しかったです(о´∀`о)♪
花火バザーもお手伝いして頂いてありがとうございました!
わー!!
わたしのお名前読み上げの時のSSがっ…!!
実は見逃してしまったので嬉しいです(>_<)w
さすがパパチチさんだ~★
また一緒にお祭りやイベント参加できたらいいですねっ(*´∀`*)♪

やあ♪らびさん!

> また一緒にお祭りやイベント参加できたらいいですねっ(*´∀`*)♪
ですねえ!
rabbi.さんはいつもいろいろお手伝いしていてスゴイです^^

NoTitle

ブログ宣伝にポスターに花火配布・・・色々やってくれてありがたかったわ〜w
当日運営忙しくてロクに話せなかったのが心残りだが、海にいる限りまたどこかで会えるでしょう!w
P.S.
大型船の間を走ってるSSが個人的には好みです(U ^ω^ )

やあ♪デーニッツ提督!

> 当日運営忙しくてロクに話せなかったのが心残りだが、海にいる限りまたどこかで会えるでしょう!w
ですな~。やっぱり大海戦で勇姿をお見かけするのが一番確率が高いかもしれませんな!
> P.S.
> 大型船の間を走ってるSSが個人的には好みです(U ^ω^ )
たまにバルシャにのると、最初の頃の気分を想いだして楽しいですね。
「うわーーーーでかい~~潰される~~」みたいなw

NoTitle

花火配布バザーありがとうございました!
てんてこ舞いで挨拶すらできなくてすいませんでしたー
打上げ中のエモに気付いたのですが名前が見えなくて^^;
またこんなイベントがあるといいですね
ひとつ企画してみては? ウヒw

やあ♪ごんさん

> 花火配布バザーありがとうございました!
> てんてこ舞いで挨拶すらできなくてすいませんでしたー
いやー、忙しそうでしたし、大丈夫!
> ひとつ企画してみては? ウヒw
うひひww何か尖ったアイデアが湧いて出たら考えてみましょうww

NoTitle

(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
出遅れた|д・) ソォーッ…
パパチチさん(〃^∇^)oお疲れさま~
実はパパチチさんの近くに孫ひー新聞社の取材班が陣取ってました@@;
おかげでアップSSいただけました^^
o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

やあ♪ヒーさん!

> 実はパパチチさんの近くに孫ひー新聞社の取材班が陣取ってました@@;
おお!なんと~w
SSありがとうございます!
よし、今度はこっちが撮りにいかなきゃ!ですね~^^
