【お知らせ】ハイパーチワワプレゼンツ ロンドン夏の陣2015

さてさて

たくさん告知されているようですが、下記要項で大花火大会が予定されているとのこと~

【ハイパーチワワプレゼンツ ロンドン夏の陣2015】

開催日時 2015/09/22 火曜日(大安) 22:00〜
集合場所 ロンドン広場教会前
打ち上げ場所 中心座標は16380,2450


0914b.jpg
(たぶん、こんなイメージ?)


これぐらい盛大に花火をうちあげると何が起こるのか?

伝説の鯖落ち大海戦の再現・・・・・・みたいなことはないでしょうが、なかなか興味をそそられますよねえ。


そんなわけで、パパチチさんも参加予定で連休の予定を調整中です。
まだ確定じゃないんですけど、がんばりまーす!
関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

おぉー
パパチチさんポスター作ってくれたんですね!
貰っていきます~
花火もいっぱいあるので事前配布しに行きます^^

NoTitle

おおおお!!
宣伝&ポスターありがとう!!
頂いていきます!!w

やあ♪ごんさん!

お久しぶりです~。
> 貰っていきます~
拙いものですがどぞどぞ。

> 花火もいっぱいあるので事前配布しに行きます^^
おー!ワクワクしてきますねえ^^

やあ♪カールデーニッツ提督

> おおおお!!
> 宣伝&ポスターありがとう!!
いやー、どーいうことになるのか、私的にも大変興味がありまして(^_^;)
> 頂いていきます!!w
どぞどぞ!

NoTitle

お~!
このポスターいいですね!
もらっていきますよ~^0^

やあ♪ダーノさん

ごぶさたです〜〜
こんなので良ければ是非〜〜

NoTitle

わぁ♪♪♪ポスター&宣伝ありがとうございます♪
最近なかなかインができず準備間に合うのかとひやひやしてますが、たくさん人集まるといいなぁ♪♪♪
今夜あたり、ロットあけのインできるかな><w

やあ♪ひなたさん

たくさん集まれると楽しそうですよね〜(^^)
> 今夜あたり、ロットあけのインできるかな><w
おー(^^;;
ほっとくとたまっちゃいますからね。
自分もアパルタメントでF9あたりに割り当てて押しっぱなししたりしますな〜
