リマで地図消化

さてさて、とりあえず、リマでクエスト報告を言付けて、と。

110814 102149
うんうん。

110814 053456
え。
うーーーん。なんだか寂しそうだから、もう少しリマにいようかね・・・・・・。
まあ、セビリアに帰るのも遠いしな。

110814 102617

げーーーん、仕事ないよ。
およよ。



うん、そうそう。そういえば地図が結構貯まってた気がするぞ。
それだ。それを消化しよう。

というわけで、近隣の地図をやっつける!

まずはコピアポの郊外だ。
110814 095355
いやー何しろ、腰かけ冒険家(?)だから陸上装備がないんだよね・・・・・・。
山賊盗賊脱走兵なんかに見つからないようにこっそりと、ね(;一_一)

110814 095515
110814 095803

よしよし。そして

110814 095513

おお。上がった。いいぞ、地図消化!

さらに洋上にもどって
110814 100006
110814 101209
110814 100826

いいねえ。
すばらしー。

意気揚々とリマに帰還。

110814 110525
うん、みやげ話もってきたよ~



関連記事

コメント

非公開コメント

