【海事】アンティル諸島沖での戦闘報告

大海戦最終日、すみません、寝過ごしました<(_ _)>

うーむ、起きたら1:00だったのです。

仕方が無い、ということで、つらつらとそのまま海事修業。

082315 052252

こちらです。

サントドミンゴから出港して、ぷかどんぷかどん。

082415 012953

誰も他にいないせいか、良く湧きます。
自警団が楽ちんですね。
カリブ海賊や私掠艦隊なんかもポクポクと倒していきます。

082415 044846

今回は経験レベル促成だけでなくて、練習も兼ねているので、いちおう位置取りなど意識。
副官船を浮かべて囮にしてみたり。

082415 045001

放浪海賊団は耐久力はそこそこありますが、クリティカルを当てやすいので、弱いイメージ。

082415 045731

200隻討伐完了~。

082415 045740

こんな感じ。


ただ、大砲、帆、板、が結構壊れましたねえ。
貧乏になってしまったので、また南蛮貿易かな~。
関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

まいどまいど!
ひな坊がいつもお世話になっております。
さてさて、来たる9/22(大安)の22:00より、ロンドン洋上において今年最後の大花火大会 ロンドン夏の陣を開催致します。ご都合よろしければ、一緒に花火をぶっぱなしませんかい?20万発予定ですので死ぬほど打てまっせー!w
詳細等は私のブログをご参照下さい!!
あ、後ブログで宣伝や当日の花火配布等お手伝いしてもらえると嬉しいかったりなんちゃったり(U ^ω^ )

やあ♪カールデーニッツ氏!

いやいや、大物来訪に慌てて部屋を片付けましたw
訪問ありがとうございます<(_ _)>
> さてさて、来たる9/22(大安)の22:00より、ロンドン洋上において今年最後の大花火大会 ロンドン夏の陣を開催致します。ご都合よろしければ、一緒に花火をぶっぱなしませんかい?20万発予定ですので死ぬほど打てまっせー!w
> 詳細等は私のブログをご参照下さい!!
>
> あ、後ブログで宣伝や当日の花火配布等お手伝いしてもらえると嬉しいかったりなんちゃったり(U ^ω^ )
ほほお!!参加できるかは日付が近づかないとなんともいえまへんが、
まずは、予定表に書きこみましょう!
宣伝もがんばってやりましょう!
