【日常】あっさごはん~

昨日の大海戦(二日目)は、欠席でした。
いちおう、パパチチさんは海事仕様にしてみて、カリブで海域戦闘クエなどしてみたり。
準備はできてたんですけど、夜ちょっと飲みすぎちゃいました。(^_^;)

#でもってまだカリブ海にいますw

それはそれとして、昨日はちょっと変わった朝ごはんを食べよう!
ということになったので、朝っぱらから車で海まで。




ここのデニーズ
なんですけど、なかなかいいですよ~。
朝だと、そこそこ空いているし、場所柄か、お客さんも、静かな熟年夫婦とか、大人しめの家族連れさんですし。
でもって、もちろん、デニーズなんで、懐にやさしいですからねw

01c6fd7d7158c68b9f11ba7d885edd116dd2bfb25e.jpg

葉山の方だと、海もいい色してます。
鎌倉から江の島に入っちゃうと、だいぶ黒くなってきますが(^_^;)

012c2e3fef8041cecf04eaed831455457dbeb3adc3.jpg

台風が近づいているせいか、風が強めだったのでテラス席は空いてませんでしたが、まあ、窓からも良い眺めです。

海岸沿いには、他にも朝から空いているカフェとかありますけど、家族でさくっと気軽に入れるってことではありがたいお店です^^
関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

えー!
これってほんとにデニーズ!?Σ(゜Д゜)
どこかリゾート地のオサレカフェかと思いましたわw(゜ロ゜)

NoTitle

アメリカ西海岸風!?
こんなデニーズがあるなんて知らなかった!!
デニーズはやっぱりオニオングラタンスープかな~^-^

やあ♪ダーノさん

> えー!
> これってほんとにデニーズ!?Σ(゜Д゜)
>
> どこかリゾート地のオサレカフェかと思いましたわw(゜ロ゜)
でしょー。
なかなか面白い店構えですよねえ。
もしかすると全国で他にも、こういう変わったデニーズあるかもしれませんね。

やあ♪ヨシツグさん

> デニーズはやっぱりオニオングラタンスープかな~^-^
なるほどなるほど~。確かに人気かもですね~。
ふと見たら、クックパッドに「デニーズ風オニオングランスープ」ってレシピが見つかりましたよ!
