砂漠と海の関係(セビリア-冒険者ギルド)

さてさて、今度はちょっと遠出ですね。
110714 213815

後続のあるクエがなかなか出なかったので、じゃあ気晴らしに遠くに行ってみようかと。

まずはリスボンの学者さんに話を聞け、と。
ほほお。リスボンも久々やね。
で、行ってみると。

110714 214814

ナイス、報告。

110714 214800

砂漠の原因は海流か・・・・・・知らんかった。

で、いよいよリマへ。

委任回航で一発でいけないので、リオデジャネイロデ一服。

110814 045552
あー、そういえば久々~。

でも特に用事はないので、すぐに出発。
リマ着。まずは酒場に立ち寄り。
110814 053604
お、溜まったレリックを合成したら、冒険記(財宝伝説)が更新されたぞ。
まあ、パパチチは地理学しか鍛えてないので、クエストがそろってもすぐには冒険できないですけどねぇ。

リマには学者さんもいるので、やっぱりお立ち寄り。
110814 051953
遠洋探検家の優遇スキルだから、釣りばっかりしてるもんな~ヽ(^o^)丿

さてさて、クエストの続き、と。
110814 053927
ま、まあ、自然には勝てないよね。( 一一)

よし、出港!

フンボルト海流発見!



またスクショ撮り損ねました(;一_一)

110814 094834
ついでにペルー海盆の調査も達成。

いったん、リマに帰港っと。

にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ
関連記事

コメント

非公開コメント

