【イベント】ジェノヴァバザー

17日の夜は、A鯖ジェノヴァのバザーへ。

081715 214236
いやーバザーなんて久しぶりだ~

081715 222135

結構賑わってますよね!

一通り見て回ってから、自分でもバザーを開店。

品揃え
・仕入発注書(カテ1)
・高級ルビー
・なめし革
・赦免請願状
・青い鉱石
・植物油
・強欲商人の鉄鎖
・風妖の刻印
・銀のタロット
・赤い花
・砂

はやりの錬金や、今回のメンテで終わりのスキルアップボーナスに役立ちそうなもの中心に、倉庫の肥やしになっているやつを、サンキュー価格の均一、39ドゥーカートでご奉仕。

・・・・・・えっと、砂は39Dでは売れなかったねw
竹ぼうき掘りの副産物だったんですけど、シャレで出してみましたがwww

081715 224510

帰り際に、麻衣さん、ヨシツグさんと遭遇できたので、ちょっとお話。

他にも、バザー中にエモをいただいていたのですが、裏で商会メンバーとのお話があったので、離席がちで返事できずすみませんでした<(_ _)>


さて、砂ですが、倫敦への帰りに、パリからカレーに移動する際、じゃまだったので、捨ててしまいました。
パリの広場に砂場ができているのは、自分のせいです。
こちらも、すみません。<(_ _)>
関連記事

コメント

非公開コメント

どうでもいい事なのですが

パパチチさんが座ってる姿と、イニさんのパンダが座ってる姿が似てて、バザー中ニヤニヤしました。画像にも写ってますねw
でも真横からみるともっとソックリ…
(*´艸`)それとブログにコメントありがとでした

やあ♪Iurisさん

> パパチチさんが座ってる姿と、イニさんのパンダが座ってる姿が似てて、バザー中ニヤニヤしました。画像にも写ってますねw
> でも真横からみるともっとソックリ…
あ、やばっ!正体が大熊猫なことがばれてしまった(>_<)
ん? あ、あれは鏡じゃなくて、イニさんのペットなのね。
はー、ドキドキした^^
