【日常】ノマネコ、モスクワに行くw

日曜日の朝は、ロンドン商会の次の納品物である、竹ぼうきを掘りにいったのですが、今一つ取れ高がよくなかったので断念。

午前中は、家の中で、犬と戯れてました。


さて、最近、妻が気にいっている動画が、下記の二つ。

疲れてたり、ちょっと嫌なことがあったり、恐いことがあった時に、少し気持ちがリセットされるそうです。

息子が発掘して紹介したらしいのですが、実は、超有名な懐かしい面白動画。

たぶん、観たこと聞いたことがある人多いのでは。ナツオモです。


恋のマイアヒ
https://youtu.be/smpqkAh_qos

もすかう
https://youtu.be/Fmyy1Km-cTE


いくつか、空耳やFlashのバージョン違いがありますが、いやーーー久々に観たら、やっぱりおもしろかった~w

これは、独りでみるよりも、家族や友人と一緒に、「うひゃー(笑)」といって盛り上がった方が楽しめますね。

しかし、原曲きくと、かならずしもこういう空耳にはならないので、うまく嵌めた人、センスあるわー。
ノマ猫がかわいいのもポイントですね。

妻は、しばらく頭の中に残って、つい口ずさんじゃう、という副作用に見舞われましたから、気をつけてくださいまし^^
関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

先日我が家でもノマ猫みたところでした❗
ついつい『ノマノマイェイ(・∀・)v』
って口ずさんじゃいますねヽ(*´▽)ノ♪
スキャットマンを聞くって言うのも良いですよ😉
これも口ずさんじゃいます(笑)歌えてないけどネ

やあ♪ぶーちゃさん、ノマノマイェイ!

スキャットマンは元気が出ますよね!
ノマノマイェイと、オッサンデスカシャアデスカ、が、頭から離れないので、リセットするためにスキャットマンの動画を見に行きますw

NoTitle

なつかし~!( ☆∀☆)
オゾンの恋のマイアヒじゃないですかw
この替え歌ばーじょんは持ちネタとして
よく歌ってましたw
飲ま呑まイエイ♪
飲まノマ飲まイエイ🎵( 〃▽〃)
キープだ牛~w(*´∀`)♪

やあ♪ダーノさん、いえ〜w

> なつかし~!( ☆∀☆)
>
> オゾンの恋のマイアヒじゃないですかw
>
> この替え歌ばーじょんは持ちネタとして
> よく歌ってましたw
>
> 飲ま呑まイエイ♪
> 飲まノマ飲まイエイ🎵( 〃▽〃)
>
> キープだ牛~w(*´∀`)♪
あゝ、頭から離れないwww.
