【日常】恐い画像にびっくりする話

15日の早朝、ブログ用のSSを撮りにふとインしてみると、普段すれ違ってる商会員さんがいらしたので、お話し。

早く引退して優雅に暮らしたいけど、1億円ぐらいは資産がないと働きたい時に働きたいだけ働くような身分にはなれませんな~っていうような世知辛いw話をしつつ。

バイト→子供のころの草むしり→鍵っ子→物音恐い

と会話が七転び八起きして、恐い動画の話に。


昔、PCでFlashを使ったいたずらが流行ったことがあって、

「なんでもない風景画のむこうから影が近づいてくる」、とか
「間違い探しをしていたら、突然、絶叫と共に恐い顔が表示される」など、

犯罪スレスレのいたずらがありましたよねえ。って今もありますけど。

Youtubeにもたくさん上がっているのですが、着目は、そういう画像を見せられた人たちの反応を集めた動画です。

「Flash 恐い 反応」

とかでYoutubeを検索すると出てくるのすが、これがヒドイw
元々、欧米人アクション過多!っていうのもあって、大人が恐がっている分にはまあ、いいんですけど、子供に見せてるやつがヒドイ(^_^;)
あれ、絶対、トラウマになりますって!!
いたずら防止にしてもやりすぎです。

みなさんも、あんまり子供に恐い話や恐い動画をみせちゃダメですよ。
PG12ですからね。

まったく、何の警告せずに、いきなり恐い画像へのURLを踏ませる輩、困るんですよねえ。


あ、気になる人は下記のURLを踏んでみてください。
だいじょうぶ、恐い画像そのものじゃないですから。

いや、ほんと。人狼じゃないんですから、ウソはつきませんって。

えーと、音量は絞った方がいいかな。
いや、恐い動画じゃなくて、反応している人の絶叫がうるさいですから。

準備ができたら、さあ、どうぞ!
関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

うーん、怖いの苦手なのでポチする勇気が><;
でも見てみたい気になる~w
し、信じていいのね!?

やあ♪YuKIさん

> うーん、怖いの苦手なのでポチする勇気が><;
> でも見てみたい気になる~w
>
> し、信じていいのね!?
いやだなー
YuKIさんを騙すわけないじゃないですかー
きっと昼間に見れば大丈夫ですよー
(*゚ー゚)ニヤニヤ
