名細工師の遺品:ロンドン冒険者ギルド

さてさて、次はこれか。

072515 051526

遺作のからくり、ね。

「時計でしょうか」

・・・・・・うん、そうだろうね。
まったく気兼ねなく、爽やかにネタバレしていくね、タカイド。





072515 052410

へえええ。

072515 052746

アントワープ。

財宝鑑定とか美術のクエストって、街中で済むことも結構あるから、楽だよねえ。
「時間を効率良く使いたい時にはおすすめですね」

072515 053134

これか。
なるほど、仕掛け時計だね。

ふーむ、そういえば、もっと詳しく調べている先輩冒険者がいたねえ。

「からくり、といえば、日本の『からくり人形』は中々すごい動きをするらしいです」

へええ。
南蛮貿易の商品にあれば、確実に高値がつきそうだ。

「あるとしても、一品モノですから、アイテム扱いで登場じゃないですかね」

ふむ。

よし、じゃあ、またロンドンへもどるか。




つぎはっと。

072515 053750

へえええええ。
冒険物語のネタ探しなんて、おもしろそうじゃないか。

「・・・・・・パパチチ、ちょっと嫌な予感がしますが」

そうかな?
とりあえず、酒場まで行って見ようや!

072515 054918

ほいほい。

072515 054924

・・・・・・ん?
ハバナ??


うひゃー。
しばらく、欧州の街々を巡れるんだと思ったら!

「ハマリましたね」
「うーん、まあ、あっちにはラウルがいるから行ってもいいけどね。前回、おいてかれたし(¬¬) じ~っ」

う。
シィアグウ、まだ根にもってるのか。

しかたない、またまたグダグダな展開だけど、行きますか・・・・・・。

072515 061617

関連記事

コメント

非公開コメント

