【イベント】神聖モテモテでぶ追い祭り♪

うん、なんだろう、この祭りの名前!

でも、モテモテなデブとして、美男美女に追いかけるんだから、いいのか。
まさにパパチチさんむけのイベントか。あっはっはっ!

などという軽いアイスブレイクはそこそこに、ウチダーノさん主催のプライベートイベントに参加させていただきましたので早速の記事化。

こういうの出るの久々やね~。

19:00集合とのことでしたので、少し早めにインしたら、普段はさっぱり会えないrabbi.さんや、りぃさんに会えたりして、よかったよかった。
(・・・・・・・すみません、そういえば、実は、rabbi.さんのおデブさんキャラがどれなのかは、最後までよく分かってなかったのですが(^_^;)。正直に書いちゃう)

さて、今回は、逃げるデブ役ということなので、じゃあ、懐かしのピンクのフロックコートでも着ようかな~と思って銀行前に行ってみると。
081215 190334
無いじゃないのー!あれれーーー。倉庫キャラに持たせたんだったかな~??

などと探していると、ひなたさんからエモいただいてました。
・・・・・・慌てて、「ひなたの御」と打ってTalkしたら届かなかった、というのも・・・・正々堂々とここで暴露しちゃいましょう(^_^;)
(さらにいえば、まはなちゃんもすぐに誰だかわからなくて混乱しちゃってました。いやー、とっさに弱くてごめんなさい(^^;)


さて、時間がないので、着替えは断念して、集合場所のロンドン噴水前までGO.
081215 191249
081215 192357

突発平日イベントなのに、参加者が続々と集まってくるのは、やっぱり、ダーノさんの人徳ですねえ。

逃げ役のおデブちゃん達に、ダーノさんからアイテムが配られて、それをバザーにセット。
参加者さんは、バザーしながら逃げているデブズから、このアイテムを購入できれば、おっけ!というわけです。

そうそう、ダーノさんからは、おそろのコートやらプレミアムロット×5やらいただいてしまって、恐縮でした。
(後でもっとびっくりしましたけどね・・・・・・w)


で、イベントスタート!!

広場をデブズ達が駆け回り、狩られまくりますw

・・・・・・えーっと、逃げるのに懸命でしたので、この間のSSはありません。すみません(^_^;)


ひとしきり逃げ回って、捕まって。
おデブレンジャーが息切れ気味に噴水前に集合して、表彰式へ突入です。
081215 195118

しかし、みなさん、
ダーノさん主催のイベントの特徴といえば、やはりアレですよ。

賞品が豪華すぎる!

これ、だんだん期待値があがっちゃうからどーなのっ!!!って、庶民としてはいらぬ心配をしますが、もしかするとダーノさんの蔵はエレボールもかくやというほどお宝が敷き詰められていて、スマウグの一匹や二匹、余裕で飼っているのかもしれないwww

というわけで、表彰式は歓声の嵐でした(^_^;)
081215 195340
081215 195531
081215 195939

内訳はこんな感じだったかな。見落としや間違いがあったらごめんなさい。

cuseberryさん 緊急造船紙100枚
INIESTAさん  プレミアムロット30枚
ぷにょ。さん  武器鍛錬5枚+銀タロ50枚+防具鍛錬5個
ずんずんさん プレミアムロット70枚


ぷにょさん、デブ×3から、アイテムゲットしたので、賞品×3でしたね~!

あれだ、ほら、夏だけに。
お祭りで金魚すくいやヨーヨーすくいがうまくて、たくさん持ってっちゃう感じ!
一夜のロンドン夏祭り男の称号もゲットした、と言えましょう(^_^)


最後は、参加賞で、お一人様プレミアムロット×2が配られるというオモテナシっぷりでした。

これ、配布中に、パパチチさんは赤丸ぶんぶんで回線切れてしまったので最後までは見られなかったのですが、もしかすると何か面白いことがあったかもしれません。


ウチダーノさん、主催ありがとうございました!

参加者のみなさん、おでぶエスケーパーズの皆さま、楽しかったですね!

また遊びましょう!

081215 200035

えーっと、参加者のみなさん、中々カッコイイお召し物が似合っていたりして、ブログで紹介しようかな~~っと考えていたのですが。
・・・・・・せっかくの生写真wなので、やっぱり秘蔵しよっと。(アヤシイw)
決して、もう疲れて編集したくないからじゃない。じゃないんだ・・・・・。

あ、でも、上のSSのYuKIさんはマジ格好良かったですねえ。


そうそう、後、フレ登録いただいたみなさん、ありがとうござました!
超深夜や早朝にログインした時に、ふと点灯しているフレがいると嬉しくなってメールを送る悪癖wがありますが(ジェイさんが一番被害者かもねw)、「あ、生存してるんだなあ」ぐらいの扱いで、返事は特に結構ですよ。

なにぶん、チャットはいまいち苦手なのでTalkよりはメール、ぐらいのノリです。

ほんと、咄嗟の臨機応変さが無くてねえ(T_T)


あと、本当は、フレ限定イベント「ネカフェ装備配布会」っていうのがメインのイベントで、デブ追いは追加イベントだったんですよ。そういえば、そうでした!!!

ウチダーノさん、ますます長者さまや~<(_ _)>

関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

楽しかったですね~♪銀行前で見つけたときは嬉しかったです(〃ノдノ)♪
チャットの苦手なパパチチさんにSayで挨拶するところでした・・wセーフ(。・∀・。)ホッ-3
今度見かけたときはメールで挨拶を!!!www

NoTitle

いやー、助かりました!(о´∀`о)
パパチチさんのお陰で無事閉幕できましたよ🎵(*≧∀≦*)
パパチチさん向きなイベントっしょw
今回はネカフェ祭りのお陰で豪華賞品になりましたねw
儲けたお金は使わずに
ほとんどイベントに回してるだけです🎵(о´∀`о)

NoTitle

鬼ごっこ楽しかったですねー!^^
私もラビさんのおでぷキャラさんわからなかったw
服のほうも褒めてくださってありがとですヾ(*≧∇≦)〃
だーのさんのリッチぶりには驚きました!
またイベで一緒に遊んだり文通しましょうね(*´▽`*)

やあ♪ひなたさん

エモかけありがとうでした!
チャットはともかく、エモ逃げ勝負ならいつでも受けて立ちましょうw
今後ともよろしく、です!

やあ♪ダーノさん

イベント、乙でした!
こちらこそ、いろいろ楽しかったです。
たまたま前日(当日か?)にメールやコメントをチェックできて得しました^^
ありがとうございました!

やあ♪Yukiさん

服に合う装束をすぐにあつらえるところがさすがだな~と。
自分だと、帽子とグローブとブーツって、咄嗟に揃えられないからチグハグしちゃう時が多くて^^;
動いてるYuKIさんを見たのは久々だったので、こういうイベントはいいですね。
ダーノさんに感謝です^^
