【近況】7月振り返り~

さてさて、日曜日も早朝から結構DOLやりました~。
さすが休日、他のプレイヤーさんもそれなりにいますねえ。
でもやっぱり、ゴールデンタイムにログインしないとなかなか知り合いのみなさんには会えませんな(^^;


しかし、ふと振り返ると、7月の記事数、3月ごろと同じぐらいになりましたねえ。
DOLで遊んでいる時間はそれほどでもないのですが、ブログを書くように心掛けてみたところ・・・・・・。

陽が高い間に遊び歩いてる記事が増えた・・・・・・。
(飲んだり食べたりする比率がめちゃたかい~)

さてさて、土日でログもたまったので、またしばらくはDOLだけの記事にしようかしらん。
関連記事

コメント

非公開コメント

NoTitle

早起きする私はパパチチさんとの出会いは多めです🎵
南蛮するならPK少ない朝に限りますv-30
交易所に営業時間設けられたら終わりますが(笑)😱

やあ♪ぶーちゃさん

> 早起きする私はパパチチさんとの出会いは多めです🎵
確かに!今、一番商会チャットで遭遇率高いのは、ぶーちゃさんです!

> 南蛮するならPK少ない朝に限りますv-30
ですよねえ。
冒険でも、委任で大移動する時はやっぱり朝は安全だわー。
