東南アジアで気晴らし

071215 185525_1

あー、ながめがいいねえ。

もー、オクスフォードの悪魔から逃げるために、ジーシャンシーの手紙にのっかって東アジアまで来ちゃったね。
スエズ使うと地中海でカンディアの近くを通っちゃうから、彼らの思うつぼだな~と思って、わざわざ西回りで移動してしまった。

071215 182454_1

まあ、ただ地球を半周するだけだとさすがに無駄なので、南蛮貿易も。

・・・・・・これがまたグダグダだったなあ。アカプルコのトウガラシから最後の日本刀で満載にするまで、もう物々交換を回しまくり。
えらく時間がかかってしまった(汗)。
安全海域で良かった・・・


とかなんとかやりながら、ようやくマニラでお茶。

071215 201258_1

しかし、アレだよね。
このマニラの酒場のテーブルに盛られている物体。
これは何なんだろうね。
フルーツとイモなのかな。
それとも、でっかいハロハロなのか?

・・・・・・まあ、いいか。


さて、しばらくここで夏休み。

でもって、気分を一新したらまた冒険かな。





えーっと、中の人です。


そういえば。

この東南アジアで避暑してたのは先週なんですが、エラく深夜に、フレリスでジェイさんが点灯してたんですよね。

所在はアパルトメント。

ん?深夜にアパルトメントで何してはるん?

と思って、メールを出しました。

071415 020139

ほほー。


071415 020143

「」



(ブログネタにさせていただく件、ご了承いただいておりますw)

関連記事

コメント

非公開コメント

それもまた紳士の嗜み。
パパチチお義父さんも好きでしょ?
フフフ

やあ♪ジェイさん

> それもまた紳士の嗜み。
>
> パパチチお義父さんも好きでしょ?
>
> フフフ
まあ、独りでも二人でもイイですけどね。クスクス(妖)
